応援リスト(6)
旧閲覧数:379
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

gazelle
Aquaの歌は癒されます♪落ち着くって言うか、太志の歌詞がひとつひとつ心に染みます(*´∀`)ノ Aqua愛していますσ(*´∀`*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

gazelle
一気に読み進めてしまいました(σ*´∀`) 面白いです(*´∀`)♪ ただ、一つ思ったこと 普通の今どきの女の子であれば、あまり「~だわ」とは使わないと思います…(>_<) それが直れば自然な感じがし

この作品は非公開になりました