応援リスト(2)
旧閲覧数:253
0PV

作品 11作品

かわええええええええ! きたっしゃあああああO(≧∇≦)O 発狂しかけましたマジで! これからも、たまにお願いするやもしれませんが、よろしくお願いします! つか、可愛いすぎるぜ、もう……!
素晴らしい……! ハンナのエレミヤも可愛い過ぎます! やべえ、俺的にハンナがかなりツボ……! うん、これは良助犠牲になって良かったんじゃないでしょうか(笑)
浦上東也
やはり最高ですな。 構想力や文章力が素晴らしいですが、なりよりその登場人物のキャラクター性が一番凄いです。生き生きとしたキャラクター達が、物語をさらに際立てる。 個人的に、今作の主人公である、ゼラスの