応援リスト(242)
旧閲覧数:2366
0PV

作品 15作品

とーちゃん😃山登り清々しい滝や灰汁の強いワラビ綺麗な藪椿石楠花😁短歌をちりばめ✨帰りの神木まで素晴らし出来です😃✌
かわいらしい 世界のありとあらゆる空気をつき抜けるそんな笑顔が素敵😃
桜綺麗ですね 写した人も綺麗なんだろうね😉
ハッキリ写っていてるのにボケとはね~綺麗な花です💠
自分の名前の由来に感謝感激アメあけみ😁

この作品は非公開になりました

ナンだか自分の名前みたいでビックリした~😁
葉の色が変化して季節の変わり目って風情ありますね🍁
ハイビスカス💠🍀恥ずかしいそうに頬染めてますね~💠🍀
生牡蠣を食べるときかけますね😉