応援リスト(4)
旧閲覧数:780
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

岬 太陽
お花も猫ちゃんも可愛いかった 鳥サンが大好きなんですね また、アップしたら是非教えて下さいね
岬 太陽
. 完結お疲れ様でした 板での何気ない会話が小説になるとは思いもしませんでした あの会話からよくも此処まで仕上げる月ちゃんの感性はやはり並ならぬモノだと感じました . 極道であれ人間愛は人を変える力が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. ノンフィクションの作品には中々レビューし辛いという心境が正直なところです ですが、一言だけ書かせて下さい . 辛い時も哀しい時も優くんの為に笑顔でいてあげて下さい . きっと、それが幸せの源だと思
岬 太陽
. 物静かに流れる昭和の香り 引き裂かれる二人の思いに、待つ願いと、待たせる思いのもどかしさに胸が苦しくなり、瞼を震わさずにはいられません あの頃は戦争と云う残酷で無意味な行いに、どれだけの人がやるせ
岬 太陽
. すれ違いという摩擦に、長年連れ添い培ってきた絆と愛の線は細く切れそうになったけれども最後は愛情という太い線が二人をしっかりと結んだのでしょうか 関西弁もパンチになって、ぶっきらぼう感がより一層愛情

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 彼女は引き金を引けたのだろうか なんともラストが非常に気になるストーリー 愛するが故の仇討ち 愛情の深さと離ればなれの二人を織姫と彦星に重ねて物語の深みを出している印象深い作品でした . 素敵な七

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. やっぱり巧いなぁ 流石の一言 表現力、心理描写は作者様の特権的な真似のできない柔らかさを感じます . 素敵な七夕物語をありがとう . 2012.07.08 Misaki .
岬 太陽
. 流石の安定感 淡々と流れるストーリーの中に巧みで丁寧な心理描写が息づいているので、物語全体を圧倒的にドラマのように演出している印象です 正に、ざっ短編! お見事だとしか表現できません↑色々言ってま
岬 太陽
. 正直な気持ちをストレートに凝縮した遠距離恋愛だと感じます 当たり前ですが遠く離れた遠距離恋愛 しかし、一番大切な心の距離は身近にある 大切な心の部分を如実に表した素晴らしい作品です . 素敵な遠距
岬 太陽
. 永吉にバイク 作者様がこよなく愛している姿が目に浮かぶようです ラストはハッピーエンドで格好良すぎて 素敵な純愛物語でした ありがとう . 2012.07.08 Misaki .
岬 太陽
. 大人の彼にちょっと鈍感でおっちょこちょいの彼女 このバランスが作品の柱となってグイグイと引き込まれました 初小説とは思えないタッチで愉しく拝見できました . 素敵な七夕物語をありがとう . 201

この作品は非公開になりました