応援リスト(5)
旧閲覧数:780
0PV

作品 24作品

岬 太陽
. いいなぁ 作品の中の友情と恋愛を私には遠い遠い過去を蘇らされた感で懐かしくも感じました やはり青春は良いものですね 洗濯バサミ ナイスでした 素敵な七夕物語をありがとう . 2012.07.08

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. ネットという遠い距離の中で作品に惚れ込むという 斬新なノンフィクションストーリー わかる気がします . 2012.07.08 Misaki .
岬 太陽
. どうなることやらと読み進めました 早とちりとは けど、ハッピーエンドで良かったです 素敵な七夕物語をありがとう . 2012.07.08 Misaki .

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 偶然の出会いから始まり、そして突然の別れ また、出会う . 素敵な恋愛物語でした 更なる幸せに期待せずにはいられません . 2012.07.18 Misaki .
岬 太陽
. ただ、一緒に居られたらそれだけでいい そう思え、優しくなれた気持ちも、いつしか置き忘れてしまったのでしょうか 水無月の涙と紫陽花の移ろいが置き忘れてしまった淡い恋心を一層切なく感じさせます けど、
岬 太陽
. エクストラテーマの地球儀を柱にファンタジーの世界に滑り込むように引き込まれるテンポの良さは秀逸です ラストの括りもパチッと これぞファンタジー短編といった印象を受けました 奇跡を必然的に信じたくな
岬 太陽
愉しく拝見させて頂きました 終始笑いが…… . 2012.06.02 Misaki .
岬 太陽
. 流石の一言 親子愛を柱に展開するストーリーの中にミステリアスな後半が次の展開への期待感を増しているように感じました ラストは意外な落ちでしたが目頭が熱くなりました 徒かも一枚の絵を目の当たりにして

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 社会問題でもある児童虐待と愛しい人との愛の結晶を望む主人公 現実的な問題がリアルで途中心が傷む場面もありました 男には分からない出産という神秘的な奇跡を愛の形で展開されるストーリーには作者様の願望
岬 太陽
. 流石です 少年の神様に感激! . 2012.06.02 Misaki .
岬 太陽
. シリアスな社会問題を織り込みつつ、軽やかなテンポで進む展開 ワンちゃん目線が作品全体を温かく包み込んでいるのでしょうか 実際にワンちゃん同士で人間の事を話し合っているのかも知れませんね . 素敵な

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. そこからは何も生まれない戦争ただ命を奪い合うだけの悲しい大人の飯事 主人公には生きてほしかった そう願わずにはいられなかったのですが、目を閉じてもう一度タイムリミットを頭の中で描くとエリーとの出会

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. 切なくもあり、淡い初恋でもあり、叶わぬ恋心でもあり、純な愛を感じます 陰から見守るような そんな恋心 月日は流れてもふと空の彼方には君が浮かぶ 素敵な物語 . 2012.06.06 Misaki

この作品は非公開になりました

岬 太陽
. やられた感 枕とUFOに気を取られすぎました と、言うよりは作者様の引き付けるテンポの良さがそうさせているのだと感じました . ……BL 愉しく拝見させて頂きました . 2012.06.08 Mi
岬 太陽
. まさかの遠距離恋愛 フィギュアでくるとは斬新なアイデアに終始楽しませて頂きました 後続の方の作品が今から楽しみで仕方ありませんね 途中BLくのかな? と、思ったのも正直な感想です(笑) 素敵な遠距
岬 太陽
. 近すぎると見えていたものが見えなくなったり いつでも側に居る安心が知らず知らずの間に溝を作り、その溝は深くなるばかり 恋愛や結婚にありがちな感情と接し方 「愛」が一人歩きを始めるとすれ違いに変わっ
岬 太陽
. 屈託のない透明で健気な恋愛 星空がロマンチックを演出してるところが物語に温かさを投げかけている そんな印象を受けました 後発の約束が楽しみですね 素敵な遠距離恋愛をありがとう . 2012.06.