応援リスト(6)
旧閲覧数:215
0PV

作品 16作品

初めまして!こんにちは(´∀`) nekoがいた事にビックリしましたが、イケメンになっているのにこれまたビックリですよ(^q^) イケメンに描いてもらえるなんて、幸せ者め(´◇`*) いつでも、誘
何これ可愛いんですけどぉぉぉぉぉ/// あ、報告ありがとうございますヽ(´▽`)/ この曲可愛いですよね(´∀`) うちは全力であやとっちを抱き締めたいわ(真顔) うちの嫁に来ないk(( 素敵コラボあ
★ちぃ★
シリアスぷまい(^q^) 開眼は大丈夫です! 奴はシリアスなどの真面目な時は開眼するのでwww すんげぇ、ジャックらしい! こういうのを傍観するの好きだけど、さすがに何か言うのかな(´∀`) いや~
★ちぃ★
もちろんだだ漏れですww 睡眠を妨げられてればいいなんてそんなまさかw← 颯汰君ボロボロにされたのね/(^O^)\ 大丈夫! 朱羅は孝彦君を差し出せば、大人しくなるぜ☆
★ちぃ★
ご報告ありがとうございます(^ω^) 全てにおいて素晴らしいイラストでニヤニヤがとまらない(゚∀゚) 虚君ww吐血しすぎて逆に心配だww とりあえず………イヴ。そこを代わろうか(真顔)← 膝の上とかな
★ちぃ★
無理せんようにな。 まぁ、無理させよる原因はうちにもあるんだろうけど…。 1月も無理にとはいわんから。 まぁ、ゆっくりしてな。
★ちぃ★
一言目で吹き、オチでさらに吹き出しましたwwww すんげぇ、キメ顔で言ってんのに頭どうしたし/(^O^)\ いや、お母様GJwww 希織ざまぁwww まさか両方描いてくれるとは思ってなくてテンションお
★ちぃ★
ちゃお、ちゃお(´∀`)ノ オススメ教えに来たw(気に入るかは分からぬ←) 『嘘つきベティ』『細菌汚染(映像はちょっとキモス←)』 『嘘つきのメリーゴーランド』『人類失格』『人狼狂詩曲』 とりあ

この作品は非公開になりました