応援リスト(6)
旧閲覧数:114
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

雅♂
まだ途中しか読めてませんが、レビューします。 内容はすごく引き込まれるものでした✨✨僕の目線からだと今の所はテンポも悪くなく進んでいるので、続きも読ませて頂きます。 すごく甘口ですいませんでした💦これ
雅♂
読み終わったのでレビューさせていただきます。 内容はかなり面白いです。とくに主人公が猫の姿になっていて、人間に戻れる時間も少ないという所に引き込まれました。 ここからは気になった所です。一応僕個人のの

この作品は非公開になりました

雅♂
まだ途中までしか読めてませんが、学ランが美少女に変身するというのが面白く、今までに僕が見た事がない部類だったので良かったです✨✨ 文章も細かく読みやすいです✨✨