応援リスト(4)
旧閲覧数:78
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

リン
ほうほう…!緋姫先生の右目はこんな色だったのか…! 緋姫先生がイケメン過ぎて生きるのが辛い…///(*∩ω∩) また時間があればリディで絡みに行くね!^^*
リン
ふおおおおおお!!(*゚д゚) ルメリアちゃんの可愛さに全私が悶えた…! 煉なんかに大事ないちごオレなど渡さずとも、この私がお友達に!!いや、寧ろつき合うのを前提に結婚を…!!(*゚д゚)ハァハァ←
リン
っふおあああああ!! イベントにイラストが上がってると思って見てみたらまさかの我が子がああああああ!!/////(*゚//ω//゚*) あまりにもかわカッコよくなってて、一瞬誰だこのイケメンは!!と思