応援リスト(26)
旧閲覧数:252
0PV

作品 19作品

珠色
ちっちゃいラブレシアちゃんとアクリス君の見つめ合う姿に何か意思疎通を図っているようにも見えてなんとも微笑ましいですww 女体化しなかったのはガスマスクをしていたからですか! お花を愛でるのも良いけれど
珠色
サンキラーどころか肌キラーだぜ!! ヒィー恐ろしや!!(((゜Д゜))) . でもいたずら好きな軍人さんや研究者さん達(((誰とは言わない)))には持って来いのアイテム!! 夏の蝉にも負けない悲鳴が
珠色
ふぁあぁあぁぁぁぁぁぁたあっっ!!!////こんなに素敵なコラボイラスト描いて下さったのにっ!!大っっっっっっっ変レビューが遅れてしまい申し訳ございませんインコさん;; ********* . 情報収
珠色
大っっっっっっっ変遅ればせながらレビュー失礼致します...!! ((大遅刻もいいところ...!!本当にごめんなさい!;;))) . 雪渓さんの描いて下さった胸熱バトル絵に、私身も心もヒートアップでござ
珠色
アダムさんの元へ白鳥ボートに乗ったイケメソが颯爽と登場! 何処の王子様かと思ったらなんと男性化したおりんちゃんですと!?あらやだ素敵(*´ェ`*)ポッ// ラブレシアの花粉の散布力にも劣らない、魅惑
珠色
セリ君の後ろ姿が完全にあの超髪金髪美女じゃないですか!ww 声を掛けようものならその御髪でビンタの刑ですね尚素敵です((( よく見たらガラス越しでラブレシアちゃんがイサキさんに触手を伸ばさんとしてる…
珠色
研究者さん達の中で唯一白衣を着ないアクリス君にそんな過去があったとは… 確かに白衣は汚れを際立たせますが、その汚れが醜いものであればあるほどより一層彼を苦しめていたに違いないでしょうね… 白衣だけでは
珠色
優しくモフりたい… . . . . ん!?今私なんか無意識に文字を打ってたぞっwww . 優しくほんわかした雰囲気が!八の字眉の困り顏が!!くぅっ… ((きゃわいすぎだろうっ…!)) 彼女の一挙一動は
珠色
ポニテ姿も自然とこなす、そんなアクリス君は狗守島の最先端を行く爽やかオシャレボーイやで!(*b´Д`)b 第二戦闘態勢はツインテールに違いない((真顔)) . そしてイサキさんのノートに既にララちゃん
珠色
島民初の性転換を果たしたりんたろう殿は確かに貴重な研究対象ですよね、うん! おりんちゃん逃げて超逃げてえぇっ!\(^o^)/ アクリス君だけでも手強いのに、凸凹トリオさん達が揃ったらもはや逃げ切れる気
珠色
クリーチャーさんのためなら静粛対象の渡島でさえも平気でやってのけるイサキさん! 軍人の目を掻い潜ろうとする様、 何処までも追及し即行動に移す姿は まさに研究者の鏡やでぇ!(やり方はともかく) サンタさ
珠色
どうも初めましてこんにちわ! 鉄腕義肢の軍人で参加させて頂いております珠色と申します! . こ、これは…!危険で野生的な香りを振りまく素敵なお兄さーん!!((ドキリンコ 屈強な面構えに研ぎ澄まされた
珠色
こんなに素敵なイラストへの、レビューが遅れてしまい大変申し訳ありません!!(`д´;) . 静蘭さんのあまりのクールで渋い演出に私のハートはイチ☆コロよっっ!!!? そこにシビれるあこがれるぅ!! ハ
珠色
危ない薬…なんだろう凄く気になるぞぅww ガウジさんとセリ君の武器に仕込まれてる液っていうのは、服だけを溶かすという画期的且つ男達の浪漫が詰まってるのでしょうか…!私の勝手な妄想ですけども!w でもそ
珠色
ほうほう、これが噂の脱力系猫科男子ですk…ってホンマもんの虎さんやったぁっ!!Σ(゚∀゚) . 鈴君の自由奔放で日向ぼっことか高い所好きがまさに猫ちゃんみたいで、高い所でお昼寝している彼に対して「そん
珠色
7月7日から7日が過ぎた今日 !!?わおぉっ!! トリプルラッキーセブンじゃないですか!!! 静蘭さんとアクリス君のその発想…しゅてき過ぎる!!_(:3」∠)_グッときた((胸熱 うんうん、これは絶対