応援リスト(4)
旧閲覧数:192
0PV

作品 20作品

イケメン過ぎて王子様かと思t(( そして意外に長身だなんて…ツボです✨← 月華ちゃんとの身長差が更に良い…(´∀`*)ホアァ そして趣味や設定が凄いっ ダーギニスにぴったりですね! ソーンツァさん
はわわ、なんと言う素敵なコラボありがとうございますッッ( 〃▽〃) 二人がピンチだww 動物的勘が働いて逃げる事を祈ろう いやしかし、ソーンツァさんになら片耳あげてもい(( だってイケメソだから///
なんとカッコいいドレッドくんなんだ(*≧∀≦*) 毎度ながらきっちゃんの作るお子さんは私のツボをガンガンと押してっ…もう/// 蛇さんがまた可愛いわぁ手懐けたい←← ダーキニスにはうちの子もいるから良
ととまる
うおおお、コラボありがとうっっっ ! バージェスくん好きだなぁかわかっこいいよ/// この二人はなんやかんやでいつも喧嘩してそうw(ジェレミィが一方的に) しかしジェレミィ口悪いww バージェスくんご
ととまる
遅くなりましたがダーギニスのソード、ジェレミィ・ランドルフをミスコンに参加させていただこうと思います! 今から楽しみで仕方ないですね(*^^*) では失礼しました
ととまる
シヴァ様カッコいい/// しかし子供が見たら確実に泣かれてしまいそうですねw← それを見ておろおろしてたら可愛い( おこがましいと思いつつ挙手しちゃいます/// 多分凄い人数になりそうなので多い場
き、キャアアアシヴァ様女の子おおおおおおお/// え?//え?//性別女性ですよね?え、違う…? こんなに女装が似合うなんて流石我らがお頭!惚れ直しちゃう///(( ジェ「へぇ、様になってんじゃねぇ
劉騎くんきゃわいいいいいい//// やっぱチャイナ似合うねぇ(*´ω`*) そのお胸は…中華ま((( パンダグッズあげるからおじちゃんについておい(((( フ「わぁ、劉騎くん…あ、今はちゃんかな?凄く
6と15でお願いします(*^^*) ニーナさん綺麗というより美しい…凄いッッ 塗りがまた綺麗で羨ましいです(*´∀`)ハワワ
初めまして(*^^*) これがギャップ萌えと言うやつなのでしょうか……ゴクリ ネオくんが格好よすぎて胸を射ぬかれ、まさかの純粋むくな男の子で更に胸を射ぬかれ瀕死な状態です( 〃▽〃)← うちにもダー
ととまる
ほあぁ、すッごく素敵なコラボありがとうございますッッ!! 立候補して本当に良かった…/// もう私は天然なシヴァ様に心をいぬかれまくりですよ( ´∀`*) しかも意地悪したのに見事な切り返し流石はダ
はわわ、まさか描いてもらえるなんてっ✨(感動 お久しぶりです(´∀`*) たまこうやって描いていただけるなんて本当に嬉しいです/// 迷人同士仲良く出来たら良いなぁ✨ コラボ返しは必ず! 本当にありが
ととまる
わぁ美人さんだぁ、こんな綺麗な女の人ダーギ……男、だと!?ザワッ って見た瞬間なりましたww 今思うと胸まる見えですもんね女の人な訳がなかった← それにしても本当に美人さん//// シヴァ様とはまた
はうぅ、皆イケメン過ぎて辛いよぉ/// ん?…おかしいな…亮太が格好いい! きっちゃんありがとうございますッッ 亮太なんかを描いてくれて(´・ω・`) しかもたぬまで…っ 焔くんが相も変わらずのイケメ
ととまる
きっちゃんコラボありがとううううう(〃∇〃) はぅ、バージェスくんの笑顔にときめいちゃうじゃないかだが私は手を出さないぞだって彼は片想い真っ最中!応援してます!頑張ってッッ(≧▽≦) そして、ジェレミ