応援リスト(25)
旧閲覧数:821
0PV

作品 30作品

ゆめ
私は羽子板の羽に見えました(*^^*)反ってる花弁が不思議ですね~
ゆめ
綺麗(=´∀`) 虫の声がまたいいですね~
ゆめ
シャッター速度かえてあるのかな?すごく綺麗( ^ω^ )
ゆめ
綺麗に撮れてますね!!今日 コスモス畑を見ました。またゆっくり行きたいな(^o^)
ゆめ
渋い感じがいいですね(*^o^*)
ゆめ
斑入りなのかな(^ω^)綺麗ですね!
ゆめ
蕾だけみると 芍薬とかな 感じに見えますね( ´ ▽ ` )ノ
ゆめ
食べてみたい(^ω^) 家のラスベリーがたくさん実がついたけど、酸っぱ~い
ゆめ
これまた知り合いのお子ちゃまの名前(o^^o)花の名前の子多いです
ゆめ
迫力がありますね!(o^^o)
ゆめ
透け感撮れてますね(^ω^) ワンピース着て髪にさしたい気分(o^^o)
ゆめ
はじめさんの月はリアル~!闇の中で輝いてますね^ ^
ゆめ
割れて 鳥の餌かな~ 今年は 義父達は西瓜 種から作ってましたよ(^ω^)
ゆめ
ハスの実もいい感じですね( ^ω^ )
ゆめ
うーん 次カマキリには生まれなくないなw
ゆめ
可愛いなぁ( ^ω^ ) 睡蓮とカエルってメルヘンですね!親指姫でもいそう。他にもたくさん虫がいますねー。
ゆめ
ヒメもあるんですねー 色が可愛いです(^o^)/
ゆめ
トレニアっぽいですね(^ω^) 珍しい~
ゆめ
花火撮るのって難しいですよね~ ガードレール三脚 ナイスですね\(^o^)/
ゆめ
緑色?はじめて見たかも\(^o^)/
ゆめ
好きだなぁ こういうの。モノクロがいい味だしてますね!
ゆめ
やっぱり撮っていたんですね( ^ω^ )素敵
ゆめ
見たことないかも( ^ω^ )
ゆめ
わたあめみたいにフワフワ( ^ω^ ) オニ、、、?
ゆめ
私も新しく 蓮畑を見つけました。咲いているかまではみてないけど。また来年( ^ω^ )
ゆめ
毎回解説が勉強になります~( ^ω^ )
ゆめ
もう サボテンみたい!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ