応援リスト(55)
旧閲覧数:821
0PV

作品 29作品

ゆめ
花屋辞めて6年…名前が思い出せない…😱💦 ピンクのハート❤カワイィね😌
ゆめ
濃いピンク色が綺麗ですね🌸個人的に ギョイコウ桜(緑色)とかも好きです😃近くの大木が切られてしまったので〓またいつかリクエストでお願いします😌
ゆめ
これ1番好きかも❤❤❤ 鳥も影絵のように綺麗✨ 額に入れて飾りたい 素敵✨
ゆめ
ほんとだ😃わかりました😃私もこれ見て 写メ撮りました 随分前ですが〓
ゆめ
セピア色の町だね😃あの建物は眼鏡屋さんかな~?笑
ゆめ
ブルーとホワイト いいね😃
ゆめ
これって2匹いる[?] 小さなアメンボも見逃さない😃さすが はじめさん
ゆめ
今年はまだ 泳ぎに行ってないな~💦船が壊れちゃって〓
ゆめ
じろり✨( ̄皿 ̄メ)
ゆめ
この空 今日、ファンの他の方の写真でも見ました(^O^)/ 燃えてるような空ですね😃〓
ゆめ
綺麗な景色の中 2人の楽しい時間が過ごせましたね😆
ゆめ
ガク紫陽花の様に見えるけど タマ紫陽花なの??(゜Q。)??今から咲くのがあるんだね~😃
ゆめ
家の庭にも3本咲いてるよ😃またチョウトンボも宜しく(^-^ゞ
ゆめ
マイナスイオンが漂っていて ひんやりと涼しいんでしょうね 実際に行ってみたいです😃
ゆめ
涼しげでいいですね😃こんな色 柄の浴衣があったら欲しいです✨
ゆめ
浮いてるみたい😃先端が尖った花弁が綺麗だね✨
ゆめ
白い糸というか 煙みたいというか なんか機能を使った撮り方ですか[?]
ゆめ
あはは 成長日記みたい(^O^)/ 立派な大人になるまで見守りたいね😆
ゆめ
ナイスなタイミングで上手にとれたね(゜▽゜)
ゆめ
水平線に沈む夕日✨綺麗
ゆめ
明かりが灯ってる様な 優しい色だね😃
ゆめ
花[?] 切り花でよく扱ったけど 花はみた事ないかも
ゆめ
あはは ぴったりなフレーズ😃
ゆめ
羽の形がシジミに似てるから[?]
ゆめ
手作りプレゼント 温かくていいですね❤デザイン凝ってますね😆
ゆめ
綺麗に咲いてるところ 見つけてもらって良かったね😃