応援リスト(65)
旧閲覧数:821
0PV

作品 20作品

ゆめ
飛んでるのにブレずに綺麗に撮れてますね~(*^▽^*)
ゆめ
咲いたらまた お願いしますね~📷ヽ(・∀・)ノ
ゆめ
雪の日にも散歩ですか(○_○)!!サブソ~!Σ(×_×;)!
ゆめ
じゃあ いつの日かカッコイイ鷹の写真が見れるのね((o(^∇^)o))わくわく
ゆめ
あっ 私も今日庭のピンクを撮ったよ(*^▽^*)白 いいね!
ゆめ
あたたかい家庭が待ってるヨン(///∇///)
ゆめ
嬉しそうな顔のパンジーを見つけたら 宝くじ当たるかもね(*^▽^*)
ゆめ
はじめさんは 当たったらどう使うの?(・_・;?私は旅行に行きたいな~(*´∇`*)
ゆめ
う~ん 2つしかわかんないΣ(×_×;)はじめさんにもいっぱいhappyありますように🍀
ゆめ
月って年に数メートル離れてるだってね~ びっくり
ゆめ
まさに飛び立つ瞬間ですね 撮れてて良かった(^O^)
ゆめ
う~~ん 見えるけど 鷹と言われないと鷹とわかんないかな💦
ゆめ
今日は鳥づくしですね⌒(ё)⌒ この構図めちゃ好きな感じ!
ゆめ
まるで葉が 斑入りの様だね(*^▽^*)綺麗✨
ゆめ
うわっ(○_○)!!こんなにいるんだ 鳥の楽園かな(*^▽^*)
ゆめ
ギャー((((;゜Д゜))) まぁなんとか触れるかな 掴むのはちょっと嫌だけど… 冬眠するんだ
ゆめ
なかなか雰囲気ありますね("⌒∇⌒")
ゆめ
うわ~~~ 美味しそう(^q^) 近いうちに苺狩り行きたいヽ(*´▽)ノ♪
ゆめ
こっから出てきたんだ (* ̄∇ ̄*) こんにちわだね(・∀・)ノ
ゆめ
5歳の娘に 読んであげようと思いました(*´∇`*) 夢があって素敵ですね 絵もほのぼのして可愛いです