応援リスト(85)
旧閲覧数:821
0PV

作品 26作品

ゆめ
淡い色に水滴がついて更に綺麗ですね😃☔
ゆめ
すごーい😃黄色と言うかオレンジと言うか…これでまだ満月じゃないんだ…明日も素敵な写真宜しく🎵笑
ゆめ
名古屋もよく行きますし 家も 蒲郡に近いので 知っている風景もあり親近感わきました😃
ゆめ
白黒で撮ったんですか[?]和な感じでカッコイイ✨🌙🌸
ゆめ
力強くも 優しさも伝わってきます
ゆめ
1本で3色楽しめるとは…びっくりw(゚o゚)w
ゆめ
綺麗なブルーだね😃✨
ゆめ
睡蓮 蓮 大好きです😃楽しみだね✨
ゆめ
線路にオレンジが映えて綺麗ですね〓😆
ゆめ
目もカワイィけど このペタペタした手足好き😃❤
ゆめ
そだね 水仙だろうね💡葉も同じだし😃球根だから 毎年きっと出てくるよ~😃
ゆめ
この色清楚で好きだな~😃ゆめもラブラブしたい(〃д〃)
ゆめ
鳥も花も見れて素敵な写真✨😆
ゆめ
やわらかくて優しい光ですね😆✨✨
ゆめ
夜の恋人も是非見てみたいナ(〃д〃)💓
ゆめ
私も見ました😃綺麗な月でしたので 今頃はじめサン写真撮ってるかなぁ~✨と思いながら😌
ゆめ
色でかなり印象違うね😃どれもいいね❤
ゆめ
あは ごめんごめん お陰で可愛いの撮れたからね(^O^)/
ゆめ
水面が鏡みたい😃たんぼの風景は癒されますね😆
ゆめ
ゆめの家も守ってょ❤
ゆめ
なんて綺麗なん所でしょう~ 行ってみたいな😃
ゆめ
紫陽花は色んな顔があるね😃実家の紫陽花も可愛く咲いてたょ
ゆめ
蝶のはねの色や柄って とっても魅力的😃
ゆめ
あはは これはよく出来てて面白い😃 U^ェ^Uこんな会話してそうだね😃 猫の気持ちの小説も書いて🐱笑