応援リスト(97)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
いつも庭から はじめさん宅の日常を眺めているのかな( ^ω^ ) たまには世話してよねーと聞こえてきます 笑
ゆめ
私も見ました。 昨日とは また違う色で 撮れてますね!凄い\(^o^)/
ゆめ
私も多分これ昨日見た気がする。 何の花かな~?と思ってたぁ
ゆめ
私は 空の中に咲いているかと思っちゃった(^ω^)綺麗ですね
ゆめ
ハイビスカスに似て南国チックですね\(^o^)/
ゆめ
おみごと|( ̄3 ̄)|
ゆめ
姪っ子の 名前です~(o^^o)秘密だけど。青空も素敵~
ゆめ
素敵\(^o^)/ いい具合に蜂さんが!
ゆめ
変わった睡蓮ですね(o^^o) すらっとして涼しげ
ゆめ
かわいいです(#^.^#)
ゆめ
ツツジには見えないですね∑(゚Д゚)
ゆめ
ホテイアオイと色似てますね~( ^ω^ )
ゆめ
水面から顔だしてるのがいい感じ( ^ω^ )
ゆめ
よくこんなにアップで撮れましたね(○_○)!!はじめさん透明人間だったりして… 触った感触まで伝わってきそうです
ゆめ
おつかれさま~のご褒美だね(*^▽^*)こんなオレンジみた事ないよ~
ゆめ
花びらが欠けてるところも また素朴で自然らしくていいですね(*^▽^*)☆
ゆめ
野良猫にしては ボテボテですね…(* ̄∇ ̄*)笑 栄養満てん♪
ゆめ
私は 蝋燭に見えたよ(*^▽^*) それにしてもおっきな太陽だね
ゆめ
今にも落ちそうな雫がリアル(*´∇`*)はじめさんの写真は季節感があって楽しいです
ゆめ
並んでるところが可愛いぃ 髪の毛にさしたくなります(*´∇`*)
ゆめ
木も 実(´・ω・`)?がなってて綺麗だね~
ゆめ
アートな写真が撮れましたね~~ それにしても 青や赤や不思議だね(*^▽^*) 実は私も少し前に虹色の光を撮ったんだぁ~ ちょっとだけ似てる(*^▽^*)
ゆめ
これ以上にないくらい綺麗に撮れてますね はじめマジック(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

ゆめ
はじめの鼻 興味ある~ 笑
ゆめ
水しぶきがかかりそうな 迫力だね(* ̄∇ ̄*)