応援リスト(98)
旧閲覧数:821
0PV

作品 23作品

ゆめ
ナイスショットですね! 鳴き声でなんの鳥かわかるの(○_○)?
ゆめ
ここって 上に橋があるところだよね!?なんか好きです

この作品は非公開になりました

ゆめ
桜草系は沢山種類があるね(*^▽^*)一つ一つのちいさい花が可愛らしい♪
ゆめ
すごーい 綺麗なオレンジ色だね ここはいつもの所ですね 夕焼け見るのに最適(*^▽^*)
ゆめ
あはははは ボヤですんで良かったね(@ ̄□ ̄@;)!!はじめさんはタバコ吸うのかな?(-.-)ノ⌒-~
ゆめ
日常の何気無い風景でも はじめさんと散歩したら 色々な発見があって楽しそう 見え方が違う気がする…
ゆめ
もう咲いてるんだね~(*^▽^*)こっちの伊良湖岬の方は菜の花畑が綺麗だよ 今年も行こうかなヽ(*´▽)ノ♪
ゆめ
ヘェ~~ はじめて見た 名前からして食べれるのかな??欄なら食べれないかぁ~~(´・ω・`)?
ゆめ
今の時期 花を撮るにはつまらないね(|| ゜Д゜)桜が咲いてるなんてイメージ出来ないなぁ(・∀・)
ゆめ
月の表面まで綺麗に写ってますね~ 幻想的✨
ゆめ
ほんとだ~ エビみたいなのくわえてる ナイスタイミング(^o^)b
ゆめ
背景が黒でソシンロウバイ引き立ちますね~(*^▽^*)香りが漂ってきそう♪
ゆめ
今日あたり?満月かな?私見た時白っぽかったけど 金色に輝いてますね(*^▽^*) 忘れついでで こんな素晴らしい写真が撮れるなんて…( ̄▽ ̄;)
ゆめ
いや~~ 偶然(*^▽^*)私も昨日家の駐車場で見つけました 水仙はポツポツ咲いてました
ゆめ
こんなにリアルに見たのははじめてです 凄い!
ゆめ
ブルーが綺麗ですね(*´∇`*)広げるとけっこうおっきくてビックリ
ゆめ
_| ̄|○ノ〃 笑
ゆめ
この管がなんなのか気になる…笑 はじめさんでもくぐれちゃうね(* ̄∇ ̄*)
ゆめ
ちょ…(○_○)!!ちぎれてるし 爆
ゆめ
毎回 月の表情が違いますね(*^▽^*)今日はどんなのが撮れるかな((o(^∇^)o))
ゆめ
私も見れました(*^▽^*)綺麗でしたね
ゆめ
はじめさんも鳥も よく粘りましたね 笑 て…はじめさんいつも散歩何分してるの(○_○)!!?