応援リスト(99)
旧閲覧数:821
0PV

作品 25作品

ゆめ
アップにしたら もぅ触れちゃいそう~《*≧∀≦》

この作品は非公開になりました

ゆめ
オシドリの柄って綺麗だよね 静岡の富士山の裾野と掛川に 花鳥園ってところがあって オシドリや水どり インコやペンギン、猛禽類ふくろうダチョウ、その他鳥が色々といて 勿論花も綺麗でよく行くよ(
ゆめ
すごい アップだ こんなにじっくり見たのはじめて(○_○)!!
ゆめ
うわっ 扇子の出来上がりだねf^_^; はじめさんの手 綺麗~(・∀・)
ゆめ
裸ん坊の木でいっそう寒そうに見えるね 風邪ひかないで下さいねf^_^;
ゆめ
明けまして おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪今年も宜しくお願いします☆さすがはじめさん お正月にぴったりな写真ですね(*^▽^*)
ゆめ
メジロって目のまわりが白いからメジロなんだね~(*^▽^*)?
ゆめ
花弁が幾何学模様みたいだね 自然て凄いヽ(´▽`)/
ゆめ
同じイチゲでも花の形が違うんですね アネモネにも似てる( ^∀^)
ゆめ
うわ~ カワイィ( ^∀^)はじめさん 鳥に出会う確率高いね(○_○)!!鳥が寄ってくるのかな
ゆめ
どんな鳴き声なのかな(*^▽^*)? 関係ないけど 最近スズメを見なくなったのは何故(´・ω・`)?
ゆめ
鶯いたら絵になりますね~♪でも じゅうぶん綺麗です(*^▽^*)
ゆめ
面白~いヽ(*´▽)ノ♪亀までいる~ 池の仲間の寛ぎの時間だね~♪
ゆめ
霞がかった感じが 幻想的ですね(^o^)
ゆめ
胸の色が綺麗ですね(*^▽^*)見つけれて良かった良かった♪
ゆめ
やっぱりくちばしが長いね(*^▽^*)上から狙われたら魚もたまらんね~
ゆめ
桜のミツ 美味しいのかな(´・ω・`)?檀密は美味しそうだけどwww 素敵な1枚だね★
ゆめ
アップで綺麗(*´∇`*)
ゆめ
うわ~~めっちカワイィ~~《*≧∀≦》お気に入りって100しかできないんだよね(TT)はじめさんの写真多すぎて100越えちゃってるよ(;_q)
ゆめ
観察力がすごいですね(*^▽^*)これはプロフのメジロちゃんかな?
ゆめ
とっても爽やか~(*^▽^*)♪ 庭に欲しいな 赤なら植わってるけど 白がいい~
ゆめ
今はあまり見なくなりましたね~ 苦情くるし… 今日は雪が降りそうなくらい寒いよ 気分はぽかぽかかな(^ω^)
ゆめ
一瞬の衝撃画像ですね(^ω^) 命の次に大事なくらい カメラ肌身はなさずだね(^ω^)笑
ゆめ
なんだろう?イソギンチャク(・・?)