応援リスト(100)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
正解!!雨でした~^ロ^;
ゆめ
帰るのに何日飛ぶの?愛しいね✨また会えるといいね(*´∇`*)
ゆめ
はじめさんの プロポーズしたセリフかしら…(///∇///)? フラレちゃったね~( ̄▽ ̄;)
ゆめ
これから 写真を撮るのに楽しい季節になりますね(*^▽^*)可愛いです♪
ゆめ
そう言えば最近月見てなかった 今は三日月なんですね~ 色が綺麗✨
ゆめ
最近は PM2・5やら花粉やら粉塵やらで…マスクです 清い空で 思い切り空気を吸いたい✨
ゆめ
沈丁花好きです(*^▽^*)赤可愛いよね♪桜の開花は早そうなのに沈丁花は遅いんですね~
ゆめ
すごくうまい具合に撮れましたね《*≧∀≦》沖縄の城跡に1月にカンヒ桜を見に行った事あるよ 色が濃いね(*^▽^*)
ゆめ
ウフフ 素敵な彼出来たわよ 今度は子供も連れてくるわね(*´∇`*)
ゆめ
大きな木ですね(*^▽^*)手を広げてくっついてパワーをもらいたい♪
ゆめ
きっとはじめさんにさよならを言いに来たんだね(*^▽^*)『また秋ね~』って
ゆめ
太陽に映る木の影が素敵(*´∇`*)
ゆめ
うさぎがついたのかな~( ^∀^)
ゆめ
赤と黒の 不思議な写真 月と夕日と言ったら はじめさんですね( ^∀^)
ゆめ
ほんと~ 良いことありそう((o(^∇^)o))綺麗ですね
ゆめ
器用だね(○_○)!!
ゆめ
なんの花なんでしょ~( ^∀^)なんか実でもなるんでしょ~か(´・ω・`)?
ゆめ
そうですね うちの辺りはめったに雪は降りませんが雪国は大変ですね はじめさんの気遣いや優しさが感じられます 空気が澄んでるような月ですね 綺麗
ゆめ
アップにすると すごい迫力( ^∀^)
ゆめ
なんだか ひょっこりと小人が顔を出してそうな写真( ^∀^)
ゆめ
椿って 赤 白 のイメージあるけど 優しいピンクですね(*´∇`*)
ゆめ
あ 桃じゃないんだ( ^∀^)ふっくら可愛いですね
ゆめ
触れたら傷ついちゃいそうなくらい可憐だね 私は 皮が厚いな~ ( ̄▽ ̄;)笑
ゆめ
色がついてるのでさらに素敵ですね~(*^^*)
ゆめ
はじめさんらしい写真だと思いました(*^^*)なんか和みますね!
ゆめ
おォ~ お店では売ってたけど実際咲いてるのあまり見る機会ない 珍しい~♪ヽ(´▽`)/
ゆめ
うわ~~可愛い(*^▽^*)この花よく見るけど 名前が不明だったので わかって嬉しいです♪φ(..)