応援リスト(101)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
私のバッチの ストロベリーキャンドルとアゲハ の 蜂バージョンですね(*^▽^*) 色んな昆虫がきますね
ゆめ
確か 苗は売った事ある気がする 気候的に難しいだろうにすごいね咲いてるなんて(*^▽^*)!神秘的な色
ゆめ
わぁ 去年のディズニーシーでのと同じ蝶々ですね♪ヽ(´▽`)/この蝶々も柄が素敵~
ゆめ
流れの音が聞こえてきそうですね 水面に近い目線がいいですね(*^▽^*)
ゆめ
すっごく綺麗に撮れてますね("⌒∇⌒") 鮮やかなツツジよりこのくすんだ花の色 好きです♪
ゆめ
この辺では気候的に難しいから 買った事ないけど 綺麗に咲いてますね(*^▽^*)
ゆめ
全然わかんなかったよ この辺の気候でも実がなるの(´・ω・`)?
ゆめ
緑なのは葉っぱ(´・ω・`)?月のパワーを感じます(*^▽^*)
ゆめ
いいですね~ (*^▽^*) 名古屋とか 都会の中に意外とあるんですが 好きです
ゆめ
こないだと色が違いますね(*^▽^*) ナイスアングル✨
ゆめ
アゲハの様な派手さはないけど可愛いですね この蝶々って 別の色もある?
ゆめ
おぉ~ やっぱり!昨日夜中に部屋が明るいな~って思ったんだよね 月は高くて見てないけど… 久々の月ですね 雰囲気あります(*^▽^*)

この作品は非公開になりました

ゆめ
目玉がいっぱいあるね( ; ゜Д゜) 鮮明で綺麗です
ゆめ
可愛い水草ですね(*^▽^*) 綺麗な鉢に入れて金魚とか飼いたいな~>゜))彡
ゆめ
雄大な景色ですね 行ってみたい( ^∀^)
ゆめ
ほんとだーびっくり蛇見たい!初めてみました ユキモチソウに似た感じですねー
ゆめ
パステルカラーが可愛い色ですね(*´∇`*) ふと思い出したけど昔 石楠花の香水を貰ったような…?匂う?
ゆめ
すっごく綺麗なブルー 登山中に見たら感動するね~(*^▽^*)
ゆめ
気持ちのいい道路ですね♪ヽ(´▽`)/サイコー
ゆめ
今日も1日お疲れ様でした<(_ _*)>
ゆめ
今度は個人的に行ったのかな?すごい迫力ですね(*^▽^*)
ゆめ
へぇ~φ(..) 桜餅食べたくなっちゃった(^q^)
ゆめ
これ加工なし?めちゃめちゃ綺麗(*´∇`*)✨
ゆめ
香りがあるんだ~(*^▽^*)白くて上品ですね✨
ゆめ
迫力があって豪快ですね~♪ヽ(´▽`)/綺麗
ゆめ
はじめて見ました(*^▽^*)シロヒゲソウみたいだね~
ゆめ
ほんと 桜にそっくりですね(*^▽^*)はじめさんの撮り方で更に綺麗だね