応援リスト(102)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
しっとりと雨に濡れてる感じがいいですね("⌒∇⌒")
ゆめ
石楠花やワラビ はじめさんの散歩道は色んな植物があるんですね(*^▽^*)
ゆめ
へ~縁起が良さそうですね( ^∀^)いつもマメ知識 勉強になります★
ゆめ
ほんとですね~菊みたい 珍しいの見れて嬉しいです("⌒∇⌒")
ゆめ
なんかレビューが NGワードがありますってなって 思う様に書けないよ( ̄▽ ̄;)もう!下ネタじゃあねぇっちゅーの!! ほんと山桜みたいだね
ゆめ
去年剪定の仕方調べとくって言ってそのままだね…f^_^; うちのボタンも今咲いてます(*^▽^*)綺麗に咲いたらまた載せます
ゆめ
タグわらたwww ライラックの香水持ってます( ^∀^) はじめさん 誘惑しちゃおうかしらw
ゆめ
珍しい~~!緑に白の斑入りと言うんでしょうか?桜に思えないですね 貴重な花が見れて嬉しいです 挿し木したいな~
ゆめ
ギョイコウの他にも 緑があったんですね(○_○)!!やっぱり緑 いいね~ 蘭とかも見飽きたというか、緑のとか変わり種を選んじゃいます(*^▽^*) 緑の花 大好き 貴重な緑色ありがとうございます★
ゆめ
15年以上前 職場の前のお客の家に 立派なギョイコウがあって 私の楽しみでしたが 家主が亡くなったと同時に切られてアパートに… なので中々見れる場所がない… ありがとうございます("⌒∇⌒")今年
ゆめ
大都市 素敵✨色もかっこいいです スカイツリーとかから?見てみたいよ~~
ゆめ
本当だ~~珍しい(*^▽^*)フジ棚の下で弁当でも食べたいな~ 家に紫ならあります♪
ゆめ
ナイスショット("⌒∇⌒")さすがはじめさん
ゆめ
濃いですね 好きですこの色(*^▽^*)
ゆめ
桜にメジロって見たことないよー 何でそんなに鳥に出会えるの( ̄▽ ̄;)? 昨日 雀のおっきい様な鳥がいて はじめさんがいたら名前聞きたかったよ(*^▽^*)
ゆめ
へ~~ 由来が面白い(*^▽^*)こんなに綺麗な花で実まで成ったらお得だね
ゆめ
昔はよく見たけど 今はネットで売ってるから珍し~のかな~
ゆめ
なんか蜂にでもなった気がします(*´∇`*)
ゆめ
凄い迫力ですね 真下から見上げてみたいな(*^▽^*)
ゆめ
いいなぁ 鎌倉は曇空だったよ。・゜゜(ノД`)
ゆめ
この色綺麗ですね😃押し花にしたいな~✨
ゆめ
すごい迫力!!!オニヤンマなんてかなり見かけてないな
ゆめ
やった!スター投げれた(*^^*) おとぎ話みたいだね、睡蓮の中に親指姫でもいそうだなぁー
ゆめ
ステテコ~( ̄▽ ̄;)2枚はいてたら余計暑くないの?涼しいの?すっごく綺麗な赤色のトンボですね(*^▽^*)
ゆめ
ほんと梅雨らしくないね でも綺麗な空(o^O^o)
ゆめ
おっ蜘蛛だ 蛍入れたらすごい素敵~ ちょうどいまの時期だね♪ヽ(´▽`)/
ゆめ
すご~い 可愛いぃ(*´∇`*)デザートにちょっと添えたらお洒落だね スッパイのかな( ̄* ̄)?