応援リスト(103)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
ほんとお洒落~ バックは水面のキラキラ?こんな写真飾りたいな~
ゆめ
すっごい!!!はじめさん家に飾ってあるの?家にも欲しいよ~
ゆめ
梅雨の間の晴れ間でしたね~ 綺麗な色(*´∇`*)
ゆめ
みずみずしくて美味しそうな~ メジロの為に優しいですねぇ うちは今ユスラウメの実が沢山なってます(o^O^o)
ゆめ
うっわ~可愛い《*≧∀≦》なんかおとぎ話みたいだね~
ゆめ
あらららら 芋虫 退治しないと( ̄▽ ̄;)
ゆめ
蜂と蝿を足して割ったみたいな感じですね(*^▽^*)鮮やかで綺麗な写真✨
ゆめ
こんなの撮れるなんて素敵~
ゆめ
すっご~い おっきぃ♪ 伝染には鳥のシルエットかな?ここはお弁当を買いに行く鉄道のとこじゃないよね?何となくそんな気がした
ゆめ
蓮の妖精でもいそうだなぁ~
ゆめ
うわ~おっきぃ(*´∇`*)ピンセットで虫あげてみたくなる♪
ゆめ
また実がなる頃 載せて下さいね(*^▽^*)
ゆめ
花弁がまるっこくてかわいいね(*^▽^*)やっぱり玉ねぎを思い出すw なんか妖艶な色~
ゆめ
素敵な場所をいっぱい知ってますね~マイナスイオンいっぱいありそう(*^▽^*)
ゆめ
お気に入り登録したいけど もういっぱいで!どうしましょ はじめさん素敵な写真撮りすぎ(*`Д´)ノ!!!
ゆめ
何かあったんですね 頑張れ~はじめさん\(*⌒0⌒)b♪今のままのはじめさんが素敵だと思います☆ゆめはいつも味方だょン
ゆめ
とうちゃんが子育て? 頑張れ~
ゆめ
去年見た記憶ないなf^_^;珍しい色大好き(*^▽^*) 渋くていいですね♪ヽ(´▽`)/
ゆめ
屋上からですか?1日の終わりに癒されますね(*´∇`*)
ゆめ
ネモフィラですね(*^▽^*)私も包まれたい(*''*)
ゆめ
潮風が目に見える様ですね(*^▽^*)気持ち良さそう♪絵まで書けたんですね!すごい
ゆめ
すっごく綺麗 菖蒲園に行きたくなりました♪ヽ(´▽`)/
ゆめ
百合中でも繊細な感じがいいよね(*^▽^*)
ゆめ
綺麗だなぁ~ 切り花にしたいからちょうだい(*^▽^*)一輪でも華やかになるね
ゆめ
これもアゲハ?黒い蝶は見たことあるけど 初めて見たかも!素敵~
ゆめ
金曜に行き付けの病院で白のブラシの木を見たよ~(*^▽^*)なんか匂うなーって思ってらブラシの木からだった ナイスな名前だよね
ゆめ
はじめさん 全く 警戒されてないですね~ 笑っ
ゆめ
アゲハ がんばれ~\(*⌒0⌒)b