応援リスト(106)
旧閲覧数:821
0PV

作品 28作品

ゆめ
パッと見 レンゲに見えたよ~ カワイィ色だね😃
ゆめ
テレリン( 〃▽〃)❤
ゆめ
ピンクメインでカラフルでとってもカワイィ❤お姫様の様にお洒落できて嬉しいよね😌
ゆめ
水草なの?カワイィね(^O^)/
ゆめ
背景の優しいキラメキがいっそうカワイィですね❤
ゆめ
私も昨日の夕焼け見ました 説明も素敵ですね✨

この作品は非公開になりました

ゆめ
昨日 ピラカンサの黄色を見たよ😃 青空に映えてますね
ゆめ
まだ 咲いてるんだぁ~ ビタミンカラーですね(^o^)b
ゆめ
おっ 個性的な美人さん❤こんな風に輝きたいな~(´Д`)笑
ゆめ
控えめな花だけど 背景の黒に花の白が映えて最高✨
ゆめ
食べれないんだよね? 秋を感じさせる1枚ですね✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆめ
なにコレ 笑 なんでこんな状態に?笑
ゆめ
2000枚おめでとうございます\^o^/✨🔔〓 はじめさんの写真はどれも素敵です❤ 月や花や昆虫や風景✨自然いっぱいで毎日癒されてます これからも素敵な写真やダジャレ(笑)宜しくね(^ー゜)ノ❤
ゆめ
一面緑でマイナスイオンが溢れていそう✨お散歩したくなります☆
ゆめ
ほんと~ 波紋じゃなく風紋だぁ😃
ゆめ
深い色ですね 希望を乗せての旅立ちですね(^O^)
ゆめ
こんな綺麗なブルーの羽根をしてるんだぁ(^O^)/
ゆめ
ほんとだぁ~ 縁取りピンクで珍しいね😃

この作品は非公開になりました

ゆめ
青って珍しくない?見た事ある記憶がないな~
ゆめ
なんか クールな月✨ 横顔が見える\^o^/
ゆめ
青空と光と闇と煌めく海 綺麗だなぁ~✨
ゆめ
石垣島なら 保護色になっていいかもね(^O^)
ゆめ
なんか宇宙空間みたい 幻想的ですね✨
ゆめ
すご~い神々しい✨昨日の夕陽、言われた通り今日は雨だよ(@ ̄□ ̄@;)!!すごい!!