応援リスト(107)
旧閲覧数:821
0PV

作品 29作品

ゆめ
子供の頃はよく見つけたんだけど 大人になってからは見つからない💦あまり気にとめなくなっちゃうしね はじめさんがいつもいろいろと思い出させてくれます🍀
ゆめ
ほんと~なんか懐かしいような場所だね 素敵✨
ゆめ
自然を愛する優しいはじめさんの気持ちが伝わってきます🍀

この作品は非公開になりました

ゆめ
睡蓮の勘違いで 珍しいの見れた\^o^/🎵
ゆめ
これがカワセミかぁ~ カワセミって綺麗な川にしかいないんだっけ?違ったっけ?
ゆめ
えっ?嫌われものって言う花言葉なんてあるの?( ´△`) ソリダコやソリダスターに似てるんだけどな💦花粉が多くて駄目なのかな
ゆめ
ポストカードの様なカワイィ1枚❤
ゆめ
オーイ(-o-)/今から夏だょ~(^|0|^)
ゆめ
芸術みたいだね😃緑色が何なのか気になる😌笑
ゆめ
ブーンと羽音が聞こえてくる様… ズームで鮮明ですね😃
ゆめ
なんちゅー格好してんのよ (;´д`)笑
ゆめ
ほんと 清楚で美しい✨和な花だね😆
ゆめ
ほんとだぁ 羽だ😃 ゆめの好きな 蝶々も見たかったなぁ😃
ゆめ
いつものはじめさんと雰囲気違う写真だね😃はじめさんが日常で見てる風景なのかな😃✨
ゆめ
蟻さん見っけ😃甘い蜜なのかな✨
ゆめ
なんて かわいいんだ😃❤カスミソウの様に見える背景に映えるね
ゆめ
その情報面白いね😃イケメンてんとう虫か(^_^)
ゆめ
鮮やかなビタミンカラーで パワー貰えた🍀
ゆめ
本当~散りかけみたい😃珍しいのを ありがとう✨
ゆめ
珍しいね 花火と言うか何か別のものに見える(0_0)
ゆめ
王さまらしい気品があるね👑
ゆめ
ねぇねぇ 提案なんだけど はじめさんの 昆虫写真集とか作ったらどうかな[?] 沢山あるから睡蓮集とか 昆虫集とか まとめて見てみたいなぁ~😃〓
ゆめ
こういうの見ると もう1人欲しくなるなぁ~😃
ゆめ
シンプルで素敵😃シッポがハートで可愛い❤
ゆめ
異常気象 自然災害 コワイね💦 こんな空を見ると嘘の様だけど…
ゆめ
仕事で綿使って よくリース作ったな~ 綿を取ると星形みたいになってて面白いよ😃
ゆめ
うまいこと保護色になってるね😃家の庭 蝉がすごいんだよ😱また載せるね😃
ゆめ
え[?]ぜひぜひ実も見てみたーい\(^o^)/レース編みの様なお花だね😃