応援リスト(108)
旧閲覧数:821
0PV

作品 30作品

ゆめ
ダリアかと思った😱 背景の黒が余計に引き立てて 綺麗です❤
ゆめ
おっちゃんかぁ~どうせならおねぇちゃんが良かったわ~ 男前に撮ってよ❗
ゆめ
白と黒の鳥かな[?] まだ羽がふわふわな感じかな[?]😃
ゆめ
しろつめくさかな😆こう言うアングル好きです❤ 寝そべったとか…[?]笑
ゆめ
いいね~この色❤ 睡蓮鉢に入れたいよ~😃 うち睡蓮鉢いくつもメダカを飼ってるから>゜))彡 それに😃
ゆめ
うわ~かわいぃ演出付き❤得した気分だね😃
ゆめ
毒々しい花と名前なのに球根食べれるの[?]最初に食べた人すごいな~💦 それにしても そんなに高いの😱[?]
ゆめ
綺麗な蝶々だね✨ 昆虫にモテモテのお花なのね❤
ゆめ
ミソハギとエゾミソハギは何が違うんだろ[?]穂で かわいぃね😃
ゆめ
逞しそうな木だね😃ギューっと抱っこしてパワーをもらいたい😃
ゆめ
なでなで💓\(#^.^#)
ゆめ
これは元気回復するね🎵💨水の中のもう1つの世界✨涼しそう😃
ゆめ
おぉー今度は華やか~〓前回と全くイメージ違いますね❤鳥さんがいると益々 可愛いいね😍
ゆめ
白いのいいね😃うちにはピンクしかないよ 昨日見たら結構うどん粉病になってる💦消毒しないと😱
ゆめ
うん こんな絵ハガキ欲しいな💓
ゆめ
白鷺 風をきって飛べて気持ちよさそうだね😃
ゆめ
ほんとーびっくり 炎の様〓 空が燃えてるみたい
ゆめ
これは 昼間[?]空の青さにびっくり ハイビスカス〓に似てるね😃
ゆめ
すっごーい 鮮明で色鮮やか~✨✨
ゆめ
あーー[↓][↓]見るの忘れた( ̄▽ ̄;)笑 夜 外にはでたんだけど💦
ゆめ
ほっこりしますね😆きっとお母さんの苦労、偉大さは伝わってると思います✨
ゆめ
2人の思い出の場所なんだね😆私もあるけど 15年位行ってないな~今となっては辛くて💦毎日 遠くからそこを眺めてます😃💦
ゆめ
ん(・・?何時頃なのかな?
ゆめ
こんなに黄色で綺麗な月だったんだぁ~ 今日は忘れず見て見よう😃
ゆめ
昔飼ってた猫と同じ柄だ😃猫きらした事ないくらい猫好きです❤今は子供がアレルギーだし飼えない💦
ゆめ
お母さんが ありがとうって言ってる様だね😆✨
ゆめ
見つけるの上手そうだね😃 癒される色だね〓
ゆめ
あら ブラブラしててかわいぃ💓紫色って好きなの😃
ゆめ
素敵😃うっとり😌✨ゆめのところは赤色の空は見えても 太陽が建物で中々見えない😱