応援リスト(109)
旧閲覧数:821
0PV

作品 29作品

ゆめ
絵本に出てきそうな 素敵な場所だね😆
ゆめ
すごーい ドラキュラとか出てきそう(゜▽゜)
ゆめ
昨日は 今頃はじめさん写真でも撮ってるかな~と思いました😃まばらな明かりも綺麗だね✨
ゆめ
蝶々も百合もメインで素敵😌✨
ゆめ
水が冷たそうで気持ち良さそう😃前に言ってた 昼の恋人だか夜の恋人だか 見てない方のが咲いたら見たい(^O^)/
ゆめ
田んぼののどかな風景好きです
ゆめ
おぉ 実ったのね😃紫色になるんだっけ??
ゆめ
すごーい 中々見れないもんね😃貴重な瞬間だね😃雨でも降ったっけ(´・ω・`)?
ゆめ
天使の梯子と 言うんでしょうか? とても素敵でうっとりします
ゆめ
ほんとにお似合いのカップル☀〓元気が出るね
ゆめ
おぉー 未来的な感じ😃 私も名古屋に行ったらこんな感じなんだろな💦 あわわ( ; ゜Д゜)しちゃう
ゆめ
これってヤブカラシって言うんだぁ~!!!(私が思ってるのと同じなら)子供の頃からよく見かけて おママゴトに使ったりしてずっと名前が気になって 最近も実家に生えてたから気になってたんだー さすがはじ
ゆめ
ドライにして飾ると素敵なんだけど😃種があると 鳥肌だたつぅ~笑
ゆめ
素敵な空だなぁー〓見つけちゃうはじめさんは やっぱスゴイなぁ😃 観察力がいいんだろうね
ゆめ
前と同じ風景だね😃のどかで好きです✨こういう楽しみ方もいいですね
ゆめ
水面が鏡の様だね✨美しくてうっとりします
ゆめ
うん 肥後系とかあったね…なんか勉強して発表したな~ もう忘れたけど 笑
ゆめ
めちゃめちゃ綺麗✨田んぼバックに夕焼け☀のどかな景色だね😆
ゆめ
こんな綺麗な空 見られて嬉しいな😌電池あって良かった 笑
ゆめ
鮮やかで綺麗な色ですね😆私も楽しくなっちゃいます✨
ゆめ
あはは😌たまにははじめさんちも喧嘩するのかな[?]鷺が翔んでるようだね😆
ゆめ
そんなに小さな花😱綺麗に撮れてるね 涼しげだね😆
ゆめ
どんな手触りなんだろう[?]食虫植物の様な不思議な花だね💦
ゆめ
あはは 歌聞きたいな~♪デイゴ…夏って感じですね😃
ゆめ
ゴムの木の花[?]カワイィね😃
ゆめ
赤と黄色で鮮やかだね✨形は百合っぽいね😆
ゆめ
梅雨と言ったら 主役の花だね😃✨
ゆめ
お花が咲いたら また見せてね✨