応援リスト(110)
旧閲覧数:821
0PV

作品 29作品

ゆめ
きゃ❤言われてみたい…(〃д〃)笑
ゆめ
玉紫陽花の様な華やかさはないけど それぞれ良さがあるね😃
ゆめ
はじめさんの撮る夕日と月が好きです🎵
ゆめ
日常的な感じの風景が とてもいい感じです😃
ゆめ
西も東も見れて嬉しいな😆☀🌙
ゆめ
沢山咲いてきたね(^O^)/
ゆめ
花の散ったところや花びらが ちょっと野薔薇っぽいね(^O^)/
ゆめ
誕生おめでとう(*^▽^)/元気に巣立ちますように🍀
ゆめ
おぅ 任せとけ👍けど たまにエサちょうだいね(^O^)/ … て 何食べてんのかな~[?]
ゆめ
蓮って大好きなんだぁ~花の後に出来る蓮の実[?]も素敵よね~
ゆめ
昔働いてた 花屋の社長がハイビスカスが異常に好きでね もの凄い数の種類を持ってたよ😃 必ず私が札に品種名を書かされたな~💦←やる事が1番速いと言う事で😓笑 とても懐かしい事を思い出せました😆
ゆめ
すごい体勢になるんだね💦びっくり
ゆめ
ユニークなお顔だね(゜▽゜)
ゆめ
え[?]もしかしてこの中に四つ葉 4、5枚ある(゜_゜;)[?]すごいな~✨朝からラッキーな気分💓
ゆめ
この前 玉ねぎまるごとに切り込み入れて揚げてみた…菊揚げ[?]それに形がそっくりだ😃笑 鮮やかな色だね✨
ゆめ
不思議な形の花だね(^O^)このビロビロは何に役だってんだろ[?](゜_゜;)笑
ゆめ
お爺ちゃん…笑 撮影の光景が目に浮かぶよ 笑 そろそろ不審者に間違われない様に気を付けてね😌笑
ゆめ
2千年前もこの花が咲いてたんだね😆長い年月経っても発芽するなんて凄い生命力✨神秘的
ゆめ
オニヤンマ久しぶりに見ました トンボの季節っていつ[?] 凄く綺麗に撮れてますね✨プロだね😃
ゆめ
猫じゃらしみたい🐱 首にこしょこししたくなるね😌
ゆめ
かわいいな~😌ポストカードにして 飾りたいな~💓💓
ゆめ
白い花なのにベニバじゃなくてベニバナ何だ~💦味が気になるね😃
ゆめ
夾竹桃は有毒植物です😱かわいいケド食べたら危険〓
ゆめ
こんなに素敵な写真が撮れるはじめさんスゴイ😃☀
ゆめ
黄金色とはまた一味違う綺麗な グラデーションだね(^O^)/
ゆめ
とても綺麗なブルーの妖しい目✨ 猫好きのゆめに猫の写真はたまらニャイ❤🐱
ゆめ
きゃ💔ひっどーーい(´Д`) 笑
ゆめ
絵になるね~😃携帯電話ではこうは撮れないね💦
ゆめ
それで アマチャって名前なんだ~w(゚o゚)w知らなかった~