応援リスト(115)
旧閲覧数:821
0PV

作品 30作品

ゆめ
すごく可愛い~(^∇^)私はまだ見てないなぁ
ゆめ
凄~い!鈴なりだぁ( ^ω^ )
ゆめ
月 綺麗でしたね~^ ^ こんなにアップで見れて嬉しい(⌒▽⌒)
ゆめ
おぉ ! 今までで1番アップじゃない?良く撮れてますね(^_^)v
ゆめ
ほんと イケメンだぁー 凛々しい\(//∇//)\
ゆめ
木の年輪みたい( ^ω^ ) モミジがいいアクセントになってますね^ ^
ゆめ
ほっこりな一枚(#^.^#)
ゆめ
迫力ありますね(⌒▽⌒)
ゆめ
素敵だぁ(≧∇≦)額に入れて飾りたい☆
ゆめ
紅葉をバックに写真撮りたいですね( ^ω^ )
ゆめ
スズメが他の種類の鳥に教えてあげたの? 良かったね無事で^ ^ モズって小さい?イメージあるけど こんな鳥も食べちゃうの?
ゆめ
屋根と花梨の実がいい雰囲気ですね!
ゆめ
すごく可愛いこの色(=´∀`)人
ゆめ
ツユクサって名前なんですねーレンゲみたいで可愛い( ^ω^ )
ゆめ
ナンバンギゼル探したいなぁ 笑
ゆめ
おぉー 今桜が見れるなんて\(^o^)/
ゆめ
すご~い 見つけるなんて!今度私も探してみる
ゆめ
ほんと綺麗~ なんか匂いでも出るのか?( ̄▽ ̄)
ゆめ
子供とベランダから見ました こんな風に撮れたらなぁ(ノ_<)
ゆめ
赤だったり 金だったり ブルーだったり 不思議だ(^◇^)
ゆめ
これ どストライク めちゃめちゃ好きー\(^o^)/色鉛筆で描いたような感じですね^ ^ 睡蓮とセットぽい
ゆめ
不思議な色合い(*^^*)ほんと妖精さんだぁ
ゆめ
見た事ないな~こんな色Σ(゚д゚lll)
ゆめ
日本昔話でやってたよ~ 雀は親の死に目に早く駆け付けたから 簡単に餌を食べれるけど キツツキはお洒落して間に合わなかったから 罰として簡単に餌が食べれないんだと~(^◇^;)
ゆめ
鞠みたい( ^ω^ ) 葉も 多肉っぽくて可愛いですよね☆
ゆめ
いいですね!夢でもいいから草むらに寝っ転がってみたい(⌒▽⌒)
ゆめ
ちょっと 覗かないでよo(`ω´ )o なるほど~知恵ですね!
ゆめ
この子が 旦那さんなのね( ´ ▽ ` )ノ