応援リスト(119)
旧閲覧数:821
0PV

作品 30作品

ゆめ
よく見ると羽の模様が綺麗ですねーこんなブローチありそう(⌒▽⌒)
ゆめ
ほんとですね! 熊本の友達大丈夫かな?と思ったけど ばたばたしてると迷惑だろうから 結局 今だ連絡してないけど 安否が心配です
ゆめ
変わった花の形ですね!でも色はシクラメンですね(⌒▽⌒)
ゆめ
コトリトマラズ? そんな名前なのー(≧∇≦)? 面白いね~ コトリトマリニクイ くらいにしたら 嘘つきにはならなかったのにねー
ゆめ
え?( ̄◇ ̄;)庭に生えてたら 引っこ抜かなきゃ!あ でも 折ったり摘んだりすると ビンボーになるんでしょ!?じゃあ どうすればいいのさっ!?
ゆめ
うちの保育園もスズメが巣を作ったけど カラスが壊してた( ̄◇ ̄;) で 先生達が いたずらカラスって言う物語りを作ってね~ 運動会とかにその催し物とかしたよ^ ^親がカラスになって子供と戦うとかね~
ゆめ
素敵な名前ですね~(⌒▽⌒)
ゆめ
はじめさんのアーモンド見るの何回目かなぁー 3回位見ている気がする それだけ年月が経ってるんだねー( ̄◇ ̄;)
ゆめ
うわ~ほんと!雨宿り出来そう ちょっと楽しそう(o^^o)
ゆめ
そんな品種があるんですね~ 庭木にでもいいかも(⌒▽⌒)
ゆめ
鳴声まで聞こえてきそうな写真(o^^o)
ゆめ
羽子板の ハネみたいー(⌒▽⌒)
ゆめ
大中小と 列んでる(#^.^#) 上に積みたくなるなぁ
ゆめ
綺麗な空だぁ この時間短いから いいタイミングo(^▽^)o
ゆめ
花が綺麗で 実も美味しいなんていいなぁ なんで少ないんだろ
ゆめ
お母さんの手作りリュックかなぁ(#^.^#)よちよち歩きくらいのこの時期が1番可愛らしいね
ゆめ
今年 フジ早くないですか?うちの もうたくさん咲いてる(=゚ω゚)
ゆめ
こっちでは終わりかけが多いねー たくさん冷凍してあります(^ω^) ほんとカップルで可愛いぃいい写真
ゆめ
廊下から 月は見えないけどなんか明るいな~と思ったけどやっぱり満月だったんですね~^ ^
ゆめ
もう満開ですね~(o^^o)
ゆめ
私にもわかりません 笑 そんな感じ何でしょうねたぶんw
ゆめ
この形 可愛いですね!(≧∇≦)
ゆめ
素朴さが可愛いですね!(#^.^#)
ゆめ
こっちは小雨で見れなかったです(ノ_<)
ゆめ
えぇー はじめさんの感覚スゴイ!! 葉から茎が出ていて 面白い
ゆめ
8星? お邪魔しました~!
ゆめ
奥に見えるのは山田池の橋???
ゆめ
たくさんの時代を見てきたのかな~ 寿命はどれぐらいだろう...まだまだ頑張ってもらいたいですね~
ゆめ
久しぶりに見ました 逆にこの状態の物しか見たことないなぁ~ 高くなったのも見てみたいです(^o^)