応援リスト(120)
旧閲覧数:821
0PV

作品 29作品

ゆめ
うわ~綺麗な猫 飼えるものならおむかえしたいなぁ(=^ェ^=)
ゆめ
なんか笑っちゃうなこの写真( ̄▽ ̄)
ゆめ
蝶みたいで 不思議な虫だぁ(・ω・)
ゆめ
カルガモ親子見たいなー(⌒▽⌒)
ゆめ
ユリ科なんだ ほんと小さそう
ゆめ
ほんとだぁ 上手く飛べるのかな?(ノ_<)
ゆめ
きゃぁー 綺麗な蝶々(⌒▽⌒)
ゆめ
水中から見るお花もいいかもね(⌒▽⌒)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ゆめ
天使と青のイメージがぴったりですね😃蝶々もかわいぃ♥です
ゆめ
本当にこの場所で生きるよろこびを感じられる様な1枚ですね✨
ゆめ
旅行に行けた気分です😃
ゆめ
すっごく綺麗 ブルーの空で不思議な感じ
ゆめ
赤と緑のお着物でも着させてもらったみたいですね(*^^*)おしゃれ~
ゆめ
白は別れな感じだけど この色はめぐりあいな感じしますね( ^ω^ )
ゆめ
去年 行きましたょ( ^ω^ )私もここ撮りました☆