応援リスト(27)
旧閲覧数:713
0PV

作品 22作品

・・・
かわいい風神だなぁ😃 なんだかイメージが変わりましたね😃
・・・
契約していただきありがとうございます😃 このキャラの能力は忍者みたいのを考えていたので、ピッタリですね😃 ただ、コイツはあんまり強く無いという感じで考えてましたが😅 後日、キャラの設定を書き直します😃
・・・
ちょっとエログロなところが、青野さんらしい年賀状ですね😃

この作品は非公開になりました

・・・
流れるような文章表現が秀逸で、気づいた時には読み終わってましたね😃 万華鏡に魅せられ、自らも万華鏡の中へ…… 江戸川乱歩の「鏡地獄」や「押し絵と旅する男」に通じるものがあると思います😃
・・・
想像以上のブスさに驚きました😱 しかもストーカーよりも恐ろしい……… 最近リアルに屋根裏の物音に悩まされてる(多分猫か鼬)だけに余計怖かった😱
・・・
話の流れ的にはありがちかなと思いました。 もっと怖くできる話だと思います😃
・・・
ドッペルゲンガーを見たら死ぬという話はあるけど、ドッペルゲンガーに殺される話は初めてです😅 まあ、未来の自分を見るという話はあるから、それに近いものですね😱
・・・
なんとなくマジンガー🌕みたいな……
・・・
ポンしまくれば、トイトイになるから大丈夫! とりあえず、三元牌を鳴いて役にしましょう!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました