応援リスト(30)
旧閲覧数:713
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

・・・
ストーカー目線で描かれたあまりにも一方的過ぎるラブストーリーが、めっちゃ気持ち悪いですね…😱
・・・
リクエストに応えていただきありがとうございます。 部長には簡単過ぎましたね😅
・・・
スカイツリーに昇れるのも、もうすぐですね😃 634メートルは凄いですね😃
・・・
千冬さんの作品読んで、例のソースに無理に縛られる必要はないと知ったので、書いてみました😃 SFチックな作品も書くんですね😃
・・・
一ページごとのカウントダウンが緊張感を高めていますね😃 揺れる心とレバーがリンクして最後までどちら側に倒すのかわかりませんでした!
・・・
最後の最後での裏切りになんとなく溜飲がさがる思いでした😃 ブラックユーモアたっぷりでたまりません!

この作品は非公開になりました

・・・
ソフトホラーらしく、怖くてもほのぼのとした不思議な作品ですね😃

この作品は非公開になりました

・・・
さすが、カッパさんです! やられました! 特殊能力が男の過去を…… 亡くなったおばあさんの下りから女が男をおばあさんの元へ…… みたいなラストを想像してましたが、見事に裏切られました!
・・・
小説の中の小説とは!! こういうのは盲点でした😃 このアイデアには脱帽です😃

この作品は非公開になりました

・・・
ホラー映画さながらの怖さですね…!! このところの災害などを考えると、神は本当に人間を見放したのかも……なんて思ってしまいます。 みんな天使は善い存在だと思っているかもしれませんが、実際に聖書で描かれ
・・・
名簿順に読んでいるので、遅くなって申し訳ないです😅 ホラー初挑戦とは思えないほどの怖さです😱 見ず知らずの誰かに自分の身体を乗っ取られるという話は、ホラーとしてはよくあるパターンなだけに、プラスアルフ
・・・
宗教にハマり、子育てや自身の人生すら省みない親の姿が怖いですね…… 救いを求めるべき宗教にばかり傾倒して、救うべき我が子に一瞥もしなかった無責任な親が起こした悲劇なのかもしれませんね……

この作品は非公開になりました

・・・
一言で言うと…… 『何コレ?』 でした…… シュールだ!それでいてカオスだ! こどもが何のスラングなのか判らないまま読み終えてしまいました😅 不条理な世界でありながら、登場する人物はそれが当たり前のよ
・・・
凄い! まるでトリックアートみたいですね😃

この作品は非公開になりました

・・・
テルミーさん、いつも表紙提供ありがとうございます😃 いつ見ても素晴らしいイラストです😃
・・・
初の小説とは思えないくらい、文章が上手いですね😃 こういう終わり方のホラーもアリかなと思いました。
・・・
今は亡き友達との友情ホラー、なかなか面白いアイデアだと思います😃
・・・
まさかのエログロホラー! 時代がかった語り口が印象的です😃 青野さんらしい作品ですね!
・・・
うわ~………😅 怖いし、黒い…… ある種の蜘蛛は産まれた我が子に自らの身体を食べさせますが、そんな感じですかね…? よく先に息子さんに読ませましたね😅 めっちゃ引きましたが、ホラーとしての出来は相変わ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました