応援リスト(31)
旧閲覧数:713
0PV

作品 27作品

・・・
テンパリツアーズまんまの書き出しからの急展開! 蠅の下りからの架空の人の日記、自問自答…… 私は母親?それとも子ども?…… そして大量の蠅… 哲学的ホラーだと感じました。
・・・
純粋無垢な残虐性は、ある意味、故意に行う残虐行為よりも恐ろしいものになるかもしれませんね……
・・・
キレイですね😃 もしかして柳川ですか?
・・・
男だから、嫁姑のことはよくわかりませんが、雨の音がある方がよく眠れるという気持ちはなんとなく分かる気がします。
・・・
このまま幸せになるのかと思っていたら、見事に裏切られました。 最後の土砂降りの一行がいいですね😃
・・・
なんだか、完全に『牛』縛りに縛られた感のある作品ですね😅 ただ、ポエムみたいに読みやすく、心に響く作品でした😃
・・・
巧みに計算されたSFギャグですなぁ(笑) 食器洗浄機をここで持ってくるとは… とりあえず、うめずかずおさんに謝ってください!
・・・
イラストが可愛いですね😃 果たして猫はルンバと仲良くできるのか?
・・・
なるほど、こういう雨もあるんですね😃 シンプルなだけに、ひとつひとつの言葉の重みが感じられた作品です😃
・・・
6月=ジューンブライドとしましたか😃 しかも雨の結婚式😅 季節感のある作品だと思います。
・・・
勇気を奮うのは難しいもんなんです。 無謀に蛮勇を奮ったところで、ほとんどの場合は嘲笑しか返ってきませんし…… それでも、あの時、勇気を奮えなかった後悔はあるんですね… BLの要素も含んでそうな、青春友
・・・
上手い! しかも、縛りの当たりくじの使い方も絶妙! 蒸し暑い梅雨時期の情景が目に浮かびます😃

この作品は非公開になりました

・・・
カタツムリのごとく殻に逃げ込む花嫁とジューンブライドとを掛けて、結婚式前の情景を上手く表現していたと思います😃
・・・
こないだのミスユニバースでも、このことは話題になりましたよね😃 2036年なら、こういうこともあるかもね😃 ただ、話の中に、例えば環境汚染などにより、男性が女性化していっている……みたいなオチのが好み
・・・
塩が出た時点でナメクジが出てくるのは想像できましたが、このオチは予想外ですね😃 なるほど、そうきたか、やられましたね😃

この作品は非公開になりました

・・・
揚げ足とりかもしれませんが、未確認飛行物体の目撃は16世紀にもあります。 主にヨーロッパでの記録ですが… 1561年4月14日ニュールンベルク 1566年8月7日スイスのバーゼル などです。 こうい
・・・
イラストとポエムと季節感が絶妙にマッチした作品ですね😃 表紙のボタンもいい感じです😃

この作品は非公開になりました

・・・
オーソドックスな青春ものですね😃 片思いだけに、上手く喋れない、ヤキモキした表現が上手いです😃

この作品は非公開になりました

・・・
あのテーマから不思議の国のアリス……ハンプティとジャバウォックがでて来たから鏡の国のアリス…… でも白兎とマッドハッターは不思議の国のアリスだけど…… まあ、どうでもいいですね😅 なかなか好きなテーマ

この作品は非公開になりました

・・・
多少ありきたりな話になりそうなところ、将来の彼女を連れてきて、告白を演出させるあたりにオリジナリティを感じました😃 ハッピーエンドはいいですね✨✨
・・・
水難の相からこう発展していくとはね😃 こういうラブコメもアリですね😃