応援リスト(4)
旧閲覧数:1058
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

青少年保護条例は知ってはいましたが未成年者でも対象になるんですね💧怖いです。
山南さん好きだーっ! とりあえずレビューの中心!?で愛を叫んでみました(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

長靴さんに続き野帳さんも出てきて仲間が増えてますね。このままテンポ良くお仲間が増えていく楽しさを心待ちにしています。

この作品は非公開になりました

同じアラフォーとして心から尊敬します。お仕事忙しい中の節酒禁煙目標。ストレスの捌け口がなくてつらい中、びっくりな体重ダウンですよね。少しでも著者の我慢強さを分けて頂きたいです(笑)
ご自分の管理だけでも大変な状態でしょうに、お子さんの日常や気持ちにまで心をくだく日々に尊敬します。 うちの姉は同じ病気で入院して一年半未だ退院すらできていません。 あえて無理をしてでもお子さん達との生