応援リスト(17)
旧閲覧数:390
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小太夫
あのモフモフで、創作意欲に火が点いてしまったワケですな。モフモフキセル、果たしてホオシさんを説得して完成なるのか!? ホオシさんの体毛ならば、うっかり炎を近づけても燃えなさそうですものねグハー!(謎の
小太夫
あっ、そうか。湖に住んでいるアノアノは生で食べると危険だ。淡水に住む生き物は、ナマだと食べれないんですよ!絶対に火を通さなきゃ!! 翡翠さん気づかせてくれてありがとう~。さすが優しいですね♪← 個人的
小太夫
グラマラスで可愛いのに、首がいきなり落ちるというギャップ!お話しの最中も、太もも以上の衝撃にドキドキが止まらなさそうです。 これから宜しくお願いします。