応援リスト(9)
旧閲覧数:229
0PV

作品 23作品

苑ちゃんなう! 苑ちゃんなう! おっ(^ω^三^ω^)おっ← いやぁによによしちまいますなぁお二人さんwww これで付き合ってないのが不思議(^ω^`) You達付き合っちゃいなYO☆(九々慈に埋めら
九「平助ェ?勉強なら俺がたっぷり教えてやるぜ?^誉^ゴゴゴゴ」←邪魔しに来る奴。 いつかやるとは思ってました!けしからん!Youたち末長く爆発しちゃいなYO!← ああぁもおぉこの二人何なのさ!
うわぁぁ可愛ぃぃぃ!!(◎ii◎*)ダパー← 言われてみると確かに草食系の割合が多いですねww なんかもう右二人は安定のムッツリっぷりが出てますな(´∀`)✨ 平助の視線の先はやはり苑ちゃんなんだ
アwイwマwスwクw弥三郎さん意外と似合ってるのがツボwww 大江高校の男子勢揃いっすね!皆さんカッコいいです!(´∀`*)
うやー可愛い座敷童(*´∀`*)✨ そんで口調がお婆さんだと!なんとも美味しいですなー(^ω^三^ω^)← 火近さんのところに居るなら九々慈が一緒に茶飲みが出来そうです(´∀`)✨
九「泥って汚ねぇって思われてるかもしんねぇけど、実は逆だったりするからな。人の免疫を上げてくれるし」←何となく違う回答を述べる狐の半妖www   驚いた時の壌雫さんの顔が可愛い(*´∀`*) あ、申し
おおぅ先駆者様同士の会話にタジタジですwww これは尚のことアタックをしていかないと!(`・ω・) またまたコラボ&続きありがとうございました!(・∀・)ノ✨
ふおおおおぉぉっがっ眼福じゃぁぁぁぁ!(◎ii◎*)← 神宴のときの衣裳がまた良いですねぇ✨ 神森グッズが出るなら即買いしますよ(´∀`*) 九「……言い値で買おう。いくらだ」←
ものすごーく顔が気になるwww め、捲っていi(殴   はじめまして、天狐の半妖薬師で参加しています灰塚と申しますm(__)m 何とぞよろしくお願いします(・∀・)ノ✨
伝言板までご報告ありがとうございますm(__)m✨ わーみんな可愛い(*´∀`*) それぞれが会話してる雰囲気が楽しげで良いですね!上両端と左下はもう止めようがないとしてwww   楽しいコラボありが
なんて綺麗な腹黒スマイルwww天満君に恐ろしささえ感じました(´∀`;)ヒャー← しかしまぁなんという美味しいとこ取り!ちゃっかりデートにも誘ってるあたり抜け目ないwww   九「おっおいっ!まだ薬も
なんて素敵なプチイベでしょうか!✨ まずは参加表明を出しておきます!(・∀・)ノ 九々慈 榊山高校三年で参加します 水着:/_ilst_view?w=21634645 普段着:[link:i
九「笹?……あぁ、そういやんな時期だっけな。何か準備があるなら手伝うぜ。どうせ俺暇だし」 なら薬売ってこい薬師www← てな訳で、是非ともいぶきちゃん宅にお邪魔したい所存です!(・∀・)ノ なんなら本
九「ん?なんだ。薬の話か?俺も混ぜ…… いや、泰。俺と茶でも飲んでるか」← 初めまして!薬師の半妖狐、九々慈で参加してます灰塚と申します(´∀`)✨ 白露さんの色っぽさに九々慈なら即座にやられそうです
例え考えが安直だとしても!やることにこそ意味がある!( ̄□ ̄)カッ!!← それがサービスだとしてm(殴 久々になっちゃったけど参加したいでーす!(`・∀・)ノ サービスなんだからいくらやっても問題ない
お好きに使ってやって下さいな!(^∀^*) 動画制作頑張ってくださいね!
もふもふのためなら死ねる!てか殺されてもいいからもふらせて月見組さんたちぃぃぃぃ!!!←   恐らくもふ見組の後ろにも人が居ることでしょうなw 七本もあったらもふっても良いと思うんですがおかしいな画面
遅ればせながら、九々慈だけで参加します! 【名前】九々慈 【容姿】 /_ilst_view?w=22407140 【備考】黒髪にして耳と尻尾を隠してます。目の色と首輪はそのままになってます。
入隊を希望します!(`・ω・´) 【種族】人間/士族 【名前】千条宗重 【プロフリンク】 /_ilst_view?w=22575089 【使用武器】鎖刀 【戦闘方法】鎖で相手の動きを封じて刀
神換参加しますー!(^ω^三^ω^) 九々慈/_ilst_view?w=23074815 虎斗丸/_ilst_view?w=21875049 宗重は今回世話役としてそのままでー。