応援リスト(10)
旧閲覧数:229
0PV

作品 20作品

うひょおおぉぉ!!!火近さんとお茶しとるー!(^///^)← なんと言う和やかな雰囲気!お茶仲間ができて良かったな九々慈!(>∀<*) あ、休憩中だから頭巾取ってても大丈夫ですよー(´∀`)ノシ ホン
九(……俺も道場で鍛えた方が……)← 何かと感化されやすいやつですwww おおおおいぶきちゃんかっわえええ!!喜一郎さんかっけえええ!!九々慈もかっこよく描いてくださりありがたいです(´∀`*)眼福眼
あぁモジモジしてるいぶきちゃんもまた可愛いなぁ(*´∀`*)✨ そして勘違いするのも……あれ、もしや、チャンス…!?← 相変わらずの両片思いの空間wwwと、トwwwリwwwまたもやここにもwww  
フットワークが軽いのは元バスケ部の名残ですwww(違 孤高だなんてそんな!中身は心配性なツンデレです!(`・ω・)キリッ✨← 取り敢えず寿々ちゃんの笑顔に一発KOされました(*´ω`*)w 保護者組は
ブワァッ(*TωT*)あれ、何だろう、潮風が目に沁みるなぁ………!← そんな、謝らなくても良いんだよいぶきちゃん!九々慈もそれなりの覚悟はしてたはずだから!そして九々慈そこを退こうか俺がいぶきちゃん
うおお天使が!天使が舞い降りたー!Σ( ̄□ ̄)← お礼もちゃんと入れてくれる辺りいぶきちゃんの気遣いが心に沁みる…!九々慈まずはそこ代わろうk(ry なんかもう九々慈の対応がまんま過ぎて泣けてくる(
くぁっこうぃぃぃい!!(◎∀◎*)✨✨← 顔隠しとか肩出しとか白黒の色彩とかもう全部どストライクですぅぅ(´ii`*)←   あ、馴れ馴れしくてスミマセン💦 狐の半妖薬師で参加してる灰塚です!今後とも
左半分のネタ率高ぇwww 平助くんの一言の破壊力と紫さんの放送禁止にツボりましたwww 苑ちゃん……が、頑張れとしか言いようが……(^ω^;)← 九々慈を可愛く描いてくださってありがとうございました(
うあああみんな可愛いいぃぃ(*´∀`*)✨ 液晶そこどけぇっ九々慈場所変われぇっ!(切実)←   顔文字で誰なのか丸分かりですねwww これだけの人数を七夕に描き切るのは難しいですよー(;^_^A  
あわわ伝言板の返事もせずにすみません💦   ぬおお九々慈よついに家の前まで無意識に来るようになったか!(´∀`)✨← そして不覚にもorz←こうなってる九々慈が可愛く感じてしまったwww 清羅ちゃんに
お 姫 様 だ っ こ だ と !?<●>≡<●>カッ← つか泳げないのに救助に行くなんて灸君男気溢れますな!(`・ω・)✨ 九々慈…先、越されたな……w← 九「……何のことだ」←血涙   さて、九々
清羅ちゃん正答率高ぇwww冗談では済まなさそう(´∀`;) ロビーが細かく描かれててすごいですね!他の皆さんも美男美女で眼福です☆ そして九々慈www肘掛けにされるわ連行されるわでさんざんだけどそれが
トト●www確かに純粋でラッキーガールな風子ちゃんなら出会えなくもないwww 組頭の上ってどんな感じなんだろう……やっぱり筋肉で柔らかくも硬くもなるんだろうか←   まさかの虎斗丸も一緒に居るとは!あ
おおっふ遅レビュ失礼します(´`;) ふひいいいいい九々慈イケメンになっとるううううううう!!!!(´∀`*三*´∀`)ありがたや!ありがたや!そんで銀丈さんも渋イケメン!!これはあれですか!俺得の園
九「るるるるるい!バッ、おま!?///」← ふひひひひ胸ネタコラボ続きあざまーっす(^q^三^p^)← なるほど、ロリ露さんは「虚乳」なのか……!そんでひんぬー組の二人が反応するのかwwwあれ、なんか
わぉ可愛い巫女さんキター(゚∀゚)ー! しかも健気で天然だとぅ!✨ 是非ともうちの半妖と仲良くしてやってくださいな(´∀`)!   はろーかなちゃん久し振りー!✨ こういったイベでは初めて一緒になった
あああ何だこれ何だこれ!?ニヤケるっニヤケてしまうっ!いぶきちゃん梓君静那先生が!可愛すぎて!落陽さんが!オネェすぎて!ニヤケるぅぅぅ(//∀//)←   九々慈がこんなにもイケメソになるとは!(´∀