応援リスト(21)
旧閲覧数:1794
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛菊
はwwwwなwwwげwwwでwwてwwwますよwwww
雛菊
兎から鳩にシフトチェンジしたのかと思った(・ω・'*) きっと蒼兎が旨そうに見えたんだな……('艸`●)

この作品は非公開になりました

雛菊
腰回りのドレープがよく描けていると思います(*^o^*) 手袋もカッコイイデザインでお上手です(≧∇≦) 惜しむらくは、フォーカスがかかっているように画像がボヤけてしまっているのがもったいないですね(
雛菊
拡大版と迷いましたが、こちらで(*^o^*) まさに戦うシスター。挿絵かの如くシーンを切り取られた一枚のイラストには動きがあり、物語があり、それがまたじっくりと魅させますね(≧∇≦)✨ シスター服の質

この作品は非公開になりました

雛菊
おぉ、これは緻密に描かれたバラですな! 時間がかかったことでしょう……思わずじっくり拝見してしまいました(>∀<* 瑠璃さんの色遣いはいつも柔らかくて優しくて、なんだかほっとさせられるイラストをお描き
雛菊
おおぉ、すごいっ、綺麗ー! って思わず画面の前で言っちゃうくらい綺麗☆(^O^*) 水面の揺らぎとか、背景とか、パン先生は多彩ですな!(>∀<*) 流し目の麗しさにきゅんきゅんです……(//v///
雛菊
ほ………… ほれてまうやろーー!!!Σ(○∀○*) そうかぁ~パンさんはメガネっ娘なんですね☆ こんな素敵な表紙、中身も期待しちゃいますー!(>▽<*
雛菊
ライラックも素敵ですし、ナデシコはすごく好きなお花なのでじっくり見てしまいました☆ 菖蒲の葉の先が茶色くなっているのでさえ、逍花さんの計算のうちなのでしょうね……! 刺すところが二カ所あるのに、それを
雛菊
同イベントから飛んで参りました。思わず一目見た瞬間『すごい!!』とPCの前で5分以上固まりました…… 堪らず他の全作品も拝見いたしました。いやぁ、こんな凄い腕の絵師さんがエブリスタにいらっしゃったとは
雛菊
あらぁー!Σ(@▽@* これは面白い花器ですね☆ しかもパソコンで見たら細部までくっきりしていて、若々しい青葉の新緑も鮮やかでより素敵ですd(>v<*)! しかしこれ、お水は入るんでしょうかね??('
雛菊
葉の状態も良いし、花の発色も素晴らしい✨ 以前のハイビスカスの時も思いましたが、管理されている方のお花への愛情がよく現れていますね✨(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

雛菊
これはまた、「侘び寂び」がよくできてる作品ですなぁ~。 多分後ろの暗い部分は光の影なのでしょうけど、それすらも良いアクセントになって葉桜の良さを引き立ててますね。   これはノコギリ仕事でもかなり大変