応援リスト(34)
旧閲覧数:1316
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

ひなた
こんな空に 出会ってしまったら 切なくて 隠してた思い 溢れ出してしまうんだ この想い 涙の河に流したら 何か 変わるかもしれない 何か 変われるかもしれない そんな想いを 切り取ったこの空は 心のア
ひなた
今は暗闇でも 顔晴れる時は必ずくる 貴女の心にある 本物の強さが この空のように 柔らかな光をさしてくれるはず。 まだまだ辛さは続くだろう 貴女が素敵な景色で 皆を包んだように 辛さの棘で 傷ついた貴
ひなた
響くね😢 辛くなったら、 皆、空を見上げよな😌 心が繋がってること 思い出すから。 独りじゃないこと 思い出すから。 貴女が見せてくれた この空のことを思い出すから。
ひなた
なんか泣けたわ😢 言葉が染みて 涙が出た また頑張れる まだ頑張れる 言葉の力に救われたよ ありがとう

この作品は非公開になりました

ひなた
どこの世界にいても 人に心配をかけることで 自分の価値を確かめてはいけない。 本気で心配してる人に失礼だ。 弱っちぃ自分を売りにする段階で、ホントは図太いんだ。 「こんな自分、大嫌い」 堂々と言ってる