応援リスト(45)
旧閲覧数:874
0PV

作品 17作品

サークルトピからきました。 綺麗な色使いと素敵な蝶ですね♪ 何か癒されました!
イケメン♪ 綺麗です( ̄∇ ̄*)ゞ 癒されました!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雨の憂鬱さが晴れるように彼女の気持ちのもやもやもいつかは晴れてくれたらいいな。 いろいろ考えさせられた作品でした。 素敵な作品ありがとうございました♪
運命を感じ凄くロマンティックな気分に浸っていた主人公にどかんと最後に一発来たのは凄く衝撃的でした。 最後の土砂降りの使い方も上手いなと感じました。 素敵な作品ありがとうございました♪
やわらかい口調にたっぷり溢れた愛情。 凄く優しい気持ちにになれました。 素敵な作品ありがとうございました!
セリフ多めだけどテンポとノリがよくサクサク読めました。 近未来的な感じなのかなと読み進めていたらポンッと現代の話が出てきて馴染み深い作品だと思いました。 素敵な作品ありがとうございました!
ニャンコ……可愛い! 胸がきゅんきゅんしました! 素敵な可愛らしい作品ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました