応援リスト(47)
旧閲覧数:874
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

アダルティな作品来ましたね(笑) 入りが面白かった分、最後がつんときました。 確かに一つになれたんだろうけど人肉はあまり美味しくなさそう……。 これからもアダると道を貫いてくださいませませ~
確かに世の中はすごく便利。 家電がなくなったら……なんて考えずに当たり前のようにしている。 便利なのが当たり前。 そんな世の中って、ある意味怖いですね……
それぞれのキャラにストーリーがあり、その視点で凄く怖かったです。 幾つかのキーワードがでてきてそれが最終的には一つになる。 恐怖の中にあるエロスも最高でした!
自分に親切にしてくれた老人が、自分の親の敵だったとは……。 複雑な心境でしょうね。 しかも妖刀の力が自分の知らない未知のものだったとは。 刀が風之介を選んだということは、遅かれ早かれソレを知る事になる

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました