応援リスト(48)
旧閲覧数:874
0PV

作品 22作品

犬部 猫子
読み進めていくうちに引き込まれていく世界観と広がる妄想に堪えながら閲覧しました♪ レイニーの心優しさに胸キュン。 あなたになら奪われてもいいわ。

この作品は非公開になりました

旦那と姑からの執拗なまでの嫌味。 それを解放してくれたのは少年と子猫だったんですね。 最後は弥生の本当の意味での心の拠り所になったんでしょうね。 素敵な作品ありがとうございました♪
子供はちゃんとみている。 親の姿を見ている。 親が子供を見ているけど、それ以上に子供は見ている。 親の愛情って大事だと思いました。 愛し愛される。 これが親子の形かなと思いました。 素敵な作品ありがと

この作品は非公開になりました

五月蝿い蝿が絡んでいたとは! 面白い設定ですね。 好奇心と疲れから見た携帯から予想だにしなかった展開へと発展する。 素敵な作品ありがとうございました!
盗作を題材にし本当に盗作をしていたなんて……。 それこそ本当の恐怖かも知れませんね。 素敵な作品ありがとうございました!

この作品は非公開になりました

愛情が呼んだ悲劇。 愛は愛を呼び時には悲劇も呼ぶ。 愛される喜びと愛されたいと思う気持ち。 忘れ去られていく自分の存在に対するもどかしさと絶望。 上手く表現されてるなと思いました。 素敵な作品ありがと
日記調にかかれていてわかりやすく、でも怖い。 食用こどもとはすごいですね。 生き埋めにするおじさんも……。 素敵な作品ありがとうございました!
犬部 猫子
こどももあたし達と一緒。 十人十色。 テルさんのイラストからひしひしと伝わってきます。 いつも素敵なイラストありがとうございます♪ 今回も使用させてくださいませ☆

この作品は非公開になりました