応援リスト(4)
旧閲覧数:193
0PV

作品 11作品

この作品は非公開になりました

時田は吉里吉里てくっつけばいいと思うよ← 勿論吉里×時田だけどねっ!! やっぱり吉里はクールで毒舌攻めだよねっ!! んでもって時田はヘタレというか吉里の毒舌にへこんで吉里に可愛がられてオイシく頂かれち
ドエム、ヘンタイ、ヤンデレ会長の続き希望ですっ!! リクエストしてもいいですか?というかしちゃいますっ!! チャラ男×健気会長がいいですっ!!できればチャラ男は受け溺愛の意地悪設定がいいですっ!! 会
夏樹サイコーですwww自分的には圭ちゃんとくっついて欲しいですねwwwてかホストキモすぎるwww宇宙人(転校生)と同等かそれ以下ですねwww王道信者すっごいウザi…ゲフンゲフン…欝陶しいですねww