応援リスト(3)
旧閲覧数:265
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

刹生丸
おぃ寿杏。 一発で名前覚えて貰えるようにもっとキャラ濃くなれよ(笑 寿「回りが濃すぎるんだと思う。」 そういえば円陣組みましたねぇ✨ 懐かしい(´`) クラスが違えどもこれからも絡めたらなぁ✨と思いま
刹生丸
お疲れ様でした✨ ドッヂのでコラボ返したかったのですが結局描けず... 申し訳ないです(´・ω・`) でも必ず返しますからね(`・ω・´) 待っててください!! コラボしてくだすってありがとうございま
刹生丸
壁|・ω・`)コソ 今更のレビューになって申し訳ないれす(´;ω;`)描いてくださりありがとうございます😃💓 うっひゃー 蝮がイケメソだぁ〓〓✨
刹生丸
せっかく描いてくれたのに、気づくのが遅くなってごめんなさい💦 そして描いて下さってありがとうございます🎵 これからも何とぞ、よろしくお願いしますm(__)m✨
刹生丸
皆さん素敵過ぎて三日かけて悩みました(^^) 3番と20番でお願いします(*´`)
刹生丸
お疲れ様でした(´∀`) とっても楽しい六日間でしたね♪ また次回があれば参加したいと思います(`・ω・´)
刹生丸
むほほ((← うちの子好きにつかって下さいな(´∀`) と、特に紀祐センセと清舟とか・・( ̄∀ ̄)
刹生丸
はうっ(*´Д`*) お美しい姿にめまいが(笑← よ、よかったらうちの蛇野郎食べちゃって下s((←あーでもこんなに綺麗だったら刹は自らいっちゃうかも←オイオイ よろしくお願いします(人´∀`)
刹生丸
くるみーん(ノ´∀`)ノ 久しぶり♪ 覚えてるかな? 刹那です(´`) 刹も最近戻ってきたんだ。 また一緒にイベ出来るの嬉しいっす(●´∀`●) またまたよろしくねー\(^O^)/
刹生丸
いやん、イケメン(*´Д`*) 飛びつきたい位かっこいぃわ←ヤメロ こちらもよろしくです(*´▽`)
刹生丸
おかえりー✨ そのうち昇華先生のとこにも遊びに行こうかな🎵 よろしくねー(´∀`)
刹生丸
ほわぁ✨ かわゆい(*´Д`*) クラス違いますが仲良くしたいです♪ よろしくお願いします(人´∀`)
刹生丸
おっ、蝮とレイスくんでお願いしてもよろしうか?? 是非なかよくなりたい(´`)✨
刹生丸
かんわぃ~/// ふわっふわしてる、ふわっふわしてる✨← こんな可愛い子いるんだったら要も戻さねば(`・ω・´)! 今いる子達クラス違うけど、よかったら仲良くしてください(´ω`)
刹生丸
おふおふ(^p^=^q^) 素敵な方が...✨ だ、抱き着いてもいいですk(´Д`(〇≡⊂(・ω・´)ヤメレ 専教には大型犬みたいなど天然がいます(笑 よかったら仲良くしてください(*´∀`)
刹生丸
あ、なにこれ抱きしめてあげたくなるこのかんじ← 陰って事は椿のクラスだ。 よろしくねー(´∀`)ノシ