応援リスト(5)
旧閲覧数:265
0PV

作品 25作品

刹生丸
ハナくん! 更にかっこよくなりましたね✨ またまたよろしくお願いしますね(´∀`)ノシ
刹生丸
おぉ!✨ 爽やか系男子だ♪ うちは今のところ妖クラスと専教にしかいなくて接点少ないかもですが、仲良くしていただけたらと思います(*^^*) よろしくお願いしますm(__)m
刹生丸
あばばばばばばばばぼば(^p^=^q^) レビュー遅くなりすいません(;´Д`) へたれ化するどころかふんわり化しててより蝮らしくなってますよ!! その技術何処で売ってますk(( 多分白は食べられると
刹生丸
ふっぁおぉおぉお☆ ゆかぺんの言えてない感じがかわいぃ/// ゆかぺんと李枉のコラボがついに現実に✨ いやー 可愛い💓 ニヨニヨが止まらないよ(笑) 素敵なコラボありがとう♪ またコラボさせて下さい(
刹生丸
ほふほふ(^p^=^q^) バイトあがりにちょうど見れたのでめっちゃ癒されました(´∀`) そしてニヤニヤしとります(笑 そして打ち間違いのやつですが… 何となく椿と打ち間違いしたのよみとりましたんで
刹生丸
やっふい\(^O^)/←え バイト始まる直前にイラスト拝見したのでスターだけになってしまい、申し訳ない(T-T) 蝮、お前、まるっきりオカンやないかいww 会話分見てちょっと笑っちゃいました(笑 せっ
刹生丸
おふっおふっ\(^O^)/ こんな大作描けるなんて凄いですね!! 尊敬しますo(☆◇☆)o 蝮結局力技使ったのね…(笑 痛い思いさせちゃって申し訳ねぇず(´・ω・`) レポート地獄にはまり中だったので
刹生丸
んぬおっ!! お返し出来てないのにありがとうございます(^^) 椿と李枉の扱いは… あいつら大分タフ何で本気でやっちゃっても大丈夫ですぜ(笑 李枉に関してはたぶん寸前でよけるんと思うんでww コラボあ
刹生丸
レビュー遅くなってごめんなさい(;´Д`) アグネス先生ごめんな! エトワール君の魔法で何かの拍子に女の子にでもしちゃって構わないy((←ヤメロ なんらかんらで楽しもう♪ コラボありがとう(*´∀`)
刹生丸
うほほうほほ(^O^=^O^)←なにww よし! 蝮、そこどけ。刹がレイス君とお話すr(((*´Д`*)⊂(´・ω・`)アブナイニゲテ レイスきゅーん(*´Д`*)蝮との絡みありがとうございました
刹生丸
うぎゃあ/// かっこいいよぅ(*´Д`*) 是非仲良くしたい!!してください← てか蝮が放っておかなそう(笑 よろしくです(´∀`)
刹生丸
おほほほほほ(^p^=^q^)←は 清舟描いて頂きありがとうございます✨ いつでも微笑み向けさせますよ(笑 紅月先生素敵・・・ その胸に飛び込んでいいですk((´Д`(〇≡⊂(・ω・´) 素敵コラボあ
刹生丸
やーん、いけめーん(*´Д`*) その上料理も出来るなんて・・・ うちに嫁ぎに来ないk(´∀`(〇≡⊂(・ω・´)ヤメロー うちのでか息子達と一匹、よろしくお願いします(人´∀`)✨
刹生丸
おぉ! 要だ♪ いかにも要が言いそうだww 要「またなんかあったらいつでもおいでな(ニコ)」 素敵なコラボありがとうございました\(^O^)/
刹生丸
あらあら、椿ちゃんあんたにしちゃ優しいじゃないの(´`) 椿「てめ、馬鹿にしてんのか。」 え、褒めてるんだよ(笑 椿「(笑)ってなんだよ!ぜってー馬鹿にしてんだろ!」 とまぁこんなやり取りはおいといて
刹生丸
白の目悪くなったら・・・ 特注で眼鏡頼まないといけなくなりますね(笑 白、目悪くならないでねww 白「・・・(゚゚;=;゚゚)ブンブンブン」 ゆらさんの絵にはいつもほんわかさせて頂かせて貰ってま
刹生丸
うふふん、うふふん←何ww うへぁ~/// リオちゃんとのツーショットだぁ♪ 白よ、羨ましいやつめ(笑 今度人型で会いに行きなさい(真顔) 白「・・・(゚゚;)??」 蝮も自分の息子ながらめっちゃかっ
刹生丸
遅くなってごめんよ(´・ω・`) うちの子二匹(?)も描いてくれてありがとう♪ まさにアニマルだね(笑
刹生丸
うひょー 描いてくれてありがとーう!! 子供は可愛いよね! 合宿中は折角同室になったのに、絡みにいけなくてごめんよ(´・ω・`) そのうちに紀裕先生おかりしにいきますん(´`)

この作品は非公開になりました

刹生丸
やーん!! 李枉がめっちゃ可愛くなってる///!! そして2時間て(笑 昼休みにはパンダに戻ってるだろうな、李枉ww 可愛いコラボありがとうございました(^^) 忘れた頃にコラボ返しに行きますねー\(
刹生丸
ばひゅん! つかの間の休憩時間入りましたので(^^) 演奏聞きながらニヤニヤしちゃったじゃないですか(笑 これでこのあとの自分のバンドの演奏とMC頑張れそうです(^^) ぜんっぜん大丈夫ですよ、椿はあ