応援リスト(8)
旧閲覧数:191
0PV

作品 13作品

狂子さんは何にでも薬を入れますなw 肌の塗り方がとても素敵です(´∀`人)✨
さすがかちさん宅のお子様!! 帝都のファッションリーダーですねぇ(´∀`人)
蹴鞠って確か上に軽く蹴る様な…はっ…まさかこれが本当の蹴鞠!!??(;゚Д゚) 世鬼…着物の龍が出てきちゃう程のシュートをいつ会得したのか… アカネちゃんの力の前では何も通用しそうにありませんがw イ
恋愛ゲーム良いですねぇ(´∀`人) ときめきメモリアルとかトゥルーラブストーリーとかリフレインラブとかを思い出します。 狂子さんは紐緒さんみたいに人体実験ばかりするマッドなキャラになりそうですねw 色
ジョージ…かっこいい…。 体操服はこうやって合わせれば良いんですね(´∀`)
いつの間にこんなドキュメント作品がっ!?(゚∀゚)✨ 流星さんならスリーサイズ計りながら触りまくってるに違いない(・∀・) 自分も色々想像しちゃいます…この想像をイラストに表現出来るものなら表現し
そうだったのか…誘われて帝都少女になったのか…(゚Д゚) このほんわかムードな絵柄良いですねぇ(´∀`人)✨ 狂子さんの気の強そうな表情に対して聖の気の弱そうな表情…狂子さんに苛められるストーリーに

この作品は非公開になりました

ちくしょう!! 茶夢ちゃんは一体何者なんだ!?(;゚皿゚)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました