応援リスト(10)
旧閲覧数:526
0PV

作品 18作品

とおる
確かに今までと少しタッチが違いますね\(^O^)/ いいおっさん万歳!
とおる
ぴゃああああ!ありがとうございます!やったー!やっぱり違う人に色々描いてもらうのって嬉しいですね。可愛いよう!二人とも可愛いよう!
とおる
ずっと気になってたんですが、もしかして四畳半神話体系好きなんですか(・ω・)?
とおる
みゃあああ!凄いよう!俺得だよう! 私の期待ななめ上をかましてくれた、ちゃんみおに感謝☆ 流石オナさんですな!見た瞬間いい意味で吹きましたが、即保存しました(笑) なかなか凝っていて見ごたえがあります

この作品は非公開になりました

とおる
すげえおえおえええw(°O°)w 感動しました!
とおる
神谷さんクリソツで好きです\(^O^)/
とおる
私も一番お気に入りです\(^O^)/

この作品は非公開になりました

とおる
骨格が精密ですね流石…w(°O°)w会話もなんか萌えです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました