応援リスト(15)
旧閲覧数:666
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

クィール
これが本当の妖〇ウォッチの誕生だにゃん!!(本当の映画のCM)
クィール
ヤンデレって言うより、ツンデレのデレ。
ここの願い?・・・織姫のいる場所は空の天の川。 って、ことは地上はここに含まれないから織姫の願いは天の川だけしか効果がない!!
通りすがりの眼科の医者 「視力が低下・・・ではなく、脳のほうでしょうね。脳外科に行ってください」 メリー 「・・・えっ?」
最初、納豆を限界まで混ぜた写真に見えた。
クィール
天使・・・・お前のプリティのイメージを教えてくれ!!
クィール
ほら、メロス。向こうをみてみろよ・・・一回しか出れなかった人達が手招きしてるぞ。
クィール
あれ?まさか?ゲンさん・・・下、履いてない!?
クィール
サンタ服の赤はコ〇・コーラの戦略でなったんじゃない!! ・・・・・男達の鼻血だ!! (誰でも知ってるだろうな豆知識 本当のサンタは緑色の服)
クィール
いや、小さくても奥様達には不評の商品。 B社よ・・・ターゲットは夫と息子達だ。
クィール
カラーありがとうございます♪(>ω<) また概要にリンクを貼らせもいいですか? それとお礼にメリアとちびの裏設定♪ 実はちびは・・・・・・メリアの妹?父親や違いの姉妹?です! 妹?なのは、実際ちびは一
ただかっちゃんって・・・何の動物がモデルの抱き枕?
1!・・・・いやでも、3?・・・悩む(-ω-) ・・・・1かな?
きゅぅ~・・・バタン!(気絶)
何か目で「・・・お〇り打って」って言ってるドM娘に見える。
個室広い!!・・・えっ?まさか?・・・個室じゃないのか!?
クィール
変態は皆の為に!皆は変態の為に!・・・俺達はソルジャーだ!!
あれ?・・・・前より幼くなってる?
5 全力でコップを差し出す!!・・・・笑顔で♪ 鬼畜兄再び!!
・・・・・・(立ったまま気絶)
5! 兄「そういえば、〇〇(妹)もレモンティー好きだよな♪お兄ちゃんはいいから〇〇飲んでいいよ♪」 妹「え、えっ!?で、でも・・・」 兄「お兄ちゃんは〇〇がレモンティーを飲んでるところを見たいなぁ~♪
あれ?ジャスコって全部イオンに名前かえったんじゃなかったけ?