応援リスト(3)
旧閲覧数:158
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

見上げる瞳は、まるで、神話に出てくるイカルスの心のように、翼を 生きる翼を ください。 神の あなたを超えてでも、大空へ羽ばたく自由を与えて下さい。 イラストから 聞こえてきた 声です。
日と月 太陽のような 微笑ましい あなたは 月のように悲しく ともに泣き癒やし 前を歩く勇気を与えてくれます 日は太陽 月は心 明日を与える 夏月さんさんなんです だから 砂浜はやがて 明日の未来を
儚さも 傍らも 咲き散りゆく 花びらが舞う 春の風のように ときの姿は 思ひ まなこに ひたしずむ 読んでいて 景色が浮かんできます。

この作品は非公開になりました

四国高知
人は、シーベルトに、縛られながら、生きること。 縛られて、身動き出来なくとも 魂が、普遍に 愛を躍動させます。 日記に記された 愛を悟って読んで見て下さい。
こりごり もうこれ以上… 破壊しないで イラストから きこえてきた 声です。
なかなか…作品を読む間がなく、目を通すことが、できませんでした。 殺したいほど 『愛する』 愛している時間は、本当は、平凡な幸せなのでは、ないのか? 作者様の作品から 今を感じとることができました。
溺れて深く沈んでゆければ 愛の気づき‥ 愛されていた 過去を振り返ってしまいそうです 続きが楽しみです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました