応援リスト(3)
旧閲覧数:250
0PV

作品 15作品

おかえりなさい! 復活的な感じですね! これからもいっぱい活躍してくださいW ワクワク!!
齋藤 夜牙
うわわわわわw! こらぼありがとうございます! リリーちゃんとお星さまのブランコとうさ耳がおそろで幸せです(照) リリーちゃんもかわいいですよW
齋藤 夜牙
ジグちゃんらしい怒り方ですねW モップで戦うところがなんかかっこいいですWW

STORY-S

短編集。

恋愛 休載中
1時間2分 (36,822文字)

この作品は非公開になりました

ミロム君とマギちゃんがかわいいですね。 あと色具合もきれいですきです! ふたりの表情も最高です!
女の子がとてもかわいいです。 周りの花も細かく書かれていてきれいです!! なんといっても女の子のぱっちりした目がかわいらしいです。
齋藤 夜牙
ファンアートを見て駆けつけて 読んでみました。まだ途中までですが、とても面白いです。 次も楽しみです
齋藤 夜牙
憧れるよね。 着たいけど似合わないという悲しい結果・・・。 まあ、着たときないけど。

この作品は非公開になりました

齋藤 夜牙
朝日ってきれいですよね! この写真きれいで好きです! 雲のバランスもすごいです

この作品は非公開になりました

齋藤 夜牙
更新楽しみにしています。 頑張ってくださいね!
齋藤 夜牙
紫陽花がとても綺麗ですね! 色や背景も見とれてしまします!!