応援リスト(5)
旧閲覧数:682
0PV

作品 11作品

アーサー王ぉ‼‼‼‼‼ 寝る間も惜しんで、描きたい気持ちは分かります✨ 流石、『カリスマスキルB』というやつか‼ ――よし、私も頑張ろう✨ (≧∇≦)

この作品は非公開になりました

頼瑠 ユウ
レビューが遅れましたが…… これは、凄いっ‼ しばらく、見つめてました(`∇´ゞ これを見たら、僕の2枚目のハードルが上がってしまいました……
頼瑠 ユウ
パーカーの下は素肌、だと……⁉ (°□°;) ナイスです‼👍 活発そうな女の子は良いですなぁ(´ヮ`)
頼瑠 ユウ
全然、問題ないですよ✨(≧∇≦) 悲しい感じが伝わってきます 興味があるなら、続くてみて下さいね✨
頼瑠 ユウ
…こんな子に、告白されたい。 そして、『もちろんさ✨』と即答したい ( ̄∀ ̄) アドバイスになるか、分かりませんが 『髪のてっぺん(?)のボリュームをもう少し、たしても良いかな?』と思いました。 あと
赤と黒のボールペンだけですと…(゜∇゜) 勢いがあるし、下駄の木目も細かいですね✨ 参加ありがとうございました‼ (≧∇≦)